『充電・電池について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電・電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 充電・電池について

2009/05/11 23:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 yu1155さん
クチコミ投稿数:1件

クチコミに何件か載っていましたが、自分も充電中、電池マークは点滅してますが赤いライトがついたり消えたりします。電源もiモードをしてる時に急に落ちたりします。今日DSに行って新品に交換してもらいましたが、同じ症状が出ます。やっぱりアップデートまで待つしか無いみたいですね。

書込番号:9530110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/12 05:15(1年以上前)

どうもこの機種は「しながら充電」を拒否しているようですね。
通話中、ワンセグ視聴中、ミュージックプレーヤー起動中なども充電しても数分で終了してしまいます。(バッテリーがどんなに減っていても)
なので、バッテリーが無くなれば電源は落ちます。
私も今日、この件でドコモショップへ行き調べてもらうようにお願いしました。
明日(もう今日)4台目に交換予定(交換理由は別件)なので、その時回答をもらう予定です。

尚、交換用端末は新品でなく預託機(リフレッシュ品)です。

書込番号:9531080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/05/22 19:27(1年以上前)

現在電池がなく充電しながらiモード、ミュージックプレーヤーを起動していますが、今のところ切れたりしません。

書込番号:9586532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/06 23:00(1年以上前)

取説にあるようですが充電中に熱が高くなると自動的に充電をストップするようです。
参考までに。

書込番号:9661872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング