docomo SMART series N-04A
デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)
公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 1月23日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全280スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2009年3月13日 01:11 |
![]() |
0 | 1 | 2009年3月12日 06:51 |
![]() |
1 | 7 | 2009年3月11日 16:17 |
![]() |
11 | 11 | 2009年3月10日 23:47 |
![]() |
0 | 2 | 2009年3月10日 21:47 |
![]() |
6 | 7 | 2009年3月10日 00:58 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A
マイクロSDカードにmp3を保存して
再生できますか?
また曲名が日本語表示に、できるのでしょうか?
初歩的な質問ですいません。
sdジュークボツクスで変換しないと、駄目なのでしょうか
0点

この機種は出来ないようですね。
SDジュークボックスか
Windowsメディアプレーヤー
で、USBケーブル経由で同期(変換)させる必要があります。
その際にちゃんと登録情報に書き込んでおけば
日本語表記にはなりますよ
ただ、タイトルやアーティストが何にも未登録だと表示されません。
CDを取り込むとパソコン側でデータを検索して
候補を自動的にあててくれますが(ネットに接続していれば)
MP3を再変換となると、自分でデータを入力しないと
表示されないかもしれません
書込番号:9235956
0点

早々のご回答、ありがとうございました。
やはり無理ですか。残念です。
アプリで、できる方法が、できたらいいですね。
また、良い情報が、ありましたら教えて下さいね。
ありがとうございました。
書込番号:9235992
0点

なんでしょうね。試しにauの機種でやったら簡単に出来たのですが。
docomoはどうも著作権の問題から
同期させて認識させないと、聞けないような設定にしているようです。
SDだけをパソコンに挿して同期させても本体で認識されませんし
メディアプレーヤーのバージョンなのかどうなのかわかりませんが
古い機種で入れたら、ノイズやエラーが出たり
プレイリストではきちんと見えるのに、再生すると曲名が未定になったり
削除したのに前のデータ残ってたりと
色々不具合がありますね。
正直ミュージック機能はまだまだおまけ要素的な作りかと
書込番号:9236060
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A
歴代のNシリーズを使い続けてる者です。
Nシリーズに慣れてしまっているため、N−04に変更しようと
思っているのですが、歴代のNシリーズに1つだけ不満があります。
それは、せっかくメール用の短い着信メロディーをダウンロードしても
最後まで再生されないことです。(音楽の途中で切れてしまいます。)
N−04では改善されているのでしょうか?
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A
25日に茶を購入しました。
ボタンバックライトで色4をメインに選択しております。
しかし、発光に左右ムラがあります。
(私の場合は真ん中〜左側は濃く、右側が薄い)
不良かと思い、ドコモショップに持って行き確認したところ、
茶に限っては、発光の仕様が他と違いムラがでるようです。と言われました。
ちなみに他の濃いめの色を選択するとムラはほとんど感じません。
言葉で表現するのは難しいので、画像を添付してみました。
伝わりますでしょうか?
ドコモショップでは他の実機で問題なければ交換してもいいと回答があったので、
もし茶を購入した方で同様でしたら教えて欲しいです。
茶でない方も是非教えてください!
0点

ブラウンを購入しましたが、わたしのもよく見たら色ムラがありました。
上部中央のスクエア部分が濃く、数字ボタン部分は薄いです。
あとピンポイントで7ボタンの”P”と3ボタンの”鍵マーク”の部分が濃くムラがあります。
ものによってムラの部分は異なるのでしょうか。
書込番号:9010845
1点

やはり茶だとムラがでるんでしょうね…
機種によって違うことが分かりました。ありがとうございます。
amadana製品の目覚まし時計の発光色をイメージして色4のオレンジを選択してるので、このムラ仕様にとても残念です。
ちなみにドコモショップにあった展示用の白では発光がボタン全体なのでムラを感じませんでした。明るい室内なので詳しくは見てませんが。
書込番号:9013037
0点

昨日ドコモショップで交換してもらいましたが、若干色のムラが良くなった程度でした。
窓口では茶の機種の仕様だと説明されたのですが、実機の方がムラが少なく、店員にも確認してもらえたので交換できました。
結論として、茶は仕様のためしょうがないと思います。運良く交換してもらいましたが、基本的に無理っぽいです。
他の色の同機種のボタンバックライトも見せてもらいましたが、黒はほぼ問題なし、白は発光がボタン全体なのでボタンの中心が淡く光ってる感じ、ピンクはボタンの文字が元々オレンジなので発行色によっては非常に薄くなり濃くもなる感じでした。
これから購入される方は、明るい店内で確認しづらいですが、実際手にとって見られたほうが後悔しないと思います。
書込番号:9040060
0点

自分のbrownにも色むらが見られます。色4の設定でまーかす☆さんと同じように
真ん中〜左側は濃く、右側が薄い状態になります。DSに出してメーカーで見てもらったのですが異常なしで帰ってきました。自分の説明不足もあったのかもしれませんが、このレスを見て他の方々にも同じ症状があるとみんなが同じなのかと思うと同時に高価な買い物をしたのにとても残念に感じます。同機種を交換してまらった方などいるのでしょうか。また最初から異常のない方はいるのでしょうか。
書込番号:9071628
0点

わたしも大変憤りを感じてます。しかし残念ながら仕様です。
DCにてこの仕様に指摘して交換・返品を申し出たら、仕様だと言われ断られたからです。
その機種のみの不良・不具合なら替えれるが、仕様では無理ですとのこと。
仕様について窓口の方がメカニカル部門のようなところと裏で話して、その内容を伝えてくるといった対応で、その度にずいぶん待たされたこともあり、直接話せないか、もしくはその内容を文書でもらえないかと伝えましたが、NGでただ仕様なので交換・返品もできないとの一点張りでした。
それなら説明文書を出してほしい!と言ってもそれもNG…。
完全にふざけた対応だと呆れました。
結局副店長と変わってもらい、購入時に客に手渡して問題ないか確認させることをしなければいけないのを私がさせてもらってないことで、ドコモの対応ミスとして変えてもらえました。しかし交換してもムラは変わってません。一度良くなったと感じ、こちらでコメントしましたが、やはり変わってませんでした。
実機2台、店員所有1台、在庫2台を見てもすべて同じムラ仕様でしたので、もう諦めてます。
端末の内蔵きせかえツールでcomposite、amadana signatureの両方ともボタンバックライトが色5(赤)が設定されています。アマダナらしい色の組み合わせではどちらかが色4(オレンジ)であると思うのですが、その設定からもNECもしくはドコモは確信犯であると私は感じてます。
完全に愚痴です。すいません。
同じ気持ちの方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。
書込番号:9088753
0点

はじめまして。
私もムラが気になっていて、コチラで検索かけたところ、
たどり着きました(^_^;)
この色ムラ、茶に限ってということですが、
私は、白なんです。
白なんですけど、「9」、「#」、「わ」あたりが、ボヤっとなってます。
他にも微妙に気になる点が多々あって、
ブランドコラボ携帯も考え物だなぁと、若干、後悔してます。。。
見た目は完璧なんですけどね。
書込番号:9219673
0点

ぱぴもも様
発色が何色か分かりませんでしたが色4ですか?
私がDSに相談したときは茶の仕様との(口頭での)回答でしたが・・・
やはり白でもムラ?があるんですね。参考になりました。ありがとうございます。
>ブランドコラボ携帯も考え物だなぁと、若干、後悔してます。。。
>見た目は完璧なんですけどね。
私はブランド?コラボが考え物というより、初スライド携帯を出して、そこまで機能を検討出来ていないNECに問題があると思います。
前機種N705iは形からamadanaが検討したデザインでしたが、今回はNECとしてハイスペックスライド携帯の試作機がすでに決まっており、色や待ち受けなどをamadanaがデザインした機種です。
また、ほぼ同じ形・機能のソフトバンク830N(オレンジ)でもバックボタン色4に色むらがありました。
ただでさえ、この機種(SBのものも)は電池が持たないとか画面落ちとか他機種にない問題が多いですし、830Nが発売を延期した問題がN-04Aにも関係しているのではないかと恐々です。
ソフトウェアで解決できるものもあるでしょうが、ボタンバックライトは無理ですし、
無理にでも割り切るしかないと思います。
私もコラボによって出来たこのデザインは大いに気に入ってます。
しかし他に魅力がないのも価格.comの評価グラフで共通してますが・・・
書込番号:9228593
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A
私は一週間ほど前にブラックを購入したのですが、
初日はいろいろ設定してたため、電池がすぐに無くなっても仕方ないと思っていましたが、
それ以降はフルに充電しても一日持たないんです。
利用頻度もそれほど多くなく、iモードにつなぐ時間も30分程、電話一時間程、
メールも10〜15件ほどしかしません。ワンセグや音楽はめったに使いません。
それでも夕方頃には電池残量が2になっています。
前使っていたD704では、約一年使ってましたが今でもN-04Aよりは電池持ちがいいです。
N-04Aはもともと電池持ちがよくないのでしょうか?
それとも私のだけ異様に持ちが悪いのでしょうか?
ドコモショップに行こうか悩んでます。
皆さんはどうなんでしょうか?
0点

私は1/24日に購入して2週間ほど経ちましたが、電池の持ちは1日ちょっとという感じでしょうか。
用途はメールを10〜15通/日、iモードを1時間弱程度です。通話はほとんどしませんし、ワンセグは見ません。
仕様によると連続通話時間は約200分ですから、自分の使い方だとまぁこんなもんかな、という感じはします。
hapinessさんは通話も1時間ほどされるという事ですからそれくらいなのではないかと?
元々NEC製は電池の持ちはよかった(N705iなんかは連続待受時間が約700時間くらい)ですが、N-04A は機能アップのおかげで連続待受時間・約550時間になってます。
書込番号:9044506
0点

すみません。
〉hapinessさんは通話も1時間ほどされるという事ですからそれくらいなのではないかと?
と判断するのは尚早でした。利用の仕方は個人差ありますから難しいですよね。
購入してからどれくらい経てばバッテリーがこなれてくるんでしょうか?
書込番号:9044670
0点

私もD704iからの乗り換えです。
電池が持たない件、心中ご察しいたします。
使い方は人それぞれですが、確かに持ちませんよね!
最初は初期不良じゃないかと疑いましたよ(@_@;)
不安で出先用充電ケーブルも買いましたし(;^_^A
何か方法はないかと、設定を色々見てアナログ的な対処ですが、
ディスプレイの照明をレベル3にしたら、かなり改善しました。
満足いく明るさは人それぞれですが、お試し下さい。
書込番号:9045623
1点

スライドを閉じてもすぐに照明が消えないと言うのが一番の要因ではないかと思います。D903iとかでは出来た、スライドを閉じた瞬間に画面が消える仕様なら良いのですが、最低でも1分は点灯していますので・・・ でも片手で、着信→スライドオープン→通話といったような使い勝手、同じスライドタイプでも、FやPの大きくて重くなく、何といってもこのデザインは最高なんで、バッテリーの件はこれでOKです!
書込番号:9045758
0点

僕も明るさは「レベル3」でした。
スライドを閉じた瞬間に消灯、は欲しい設定ですねー。
書込番号:9045953
0点

今日どうしても我慢ならずドコモショップに持っていって調べてもらいました。
結果は正常でショップの人も「この機種はもともと電池もちが悪いらしく、スタッフも使ってますが持ちは悪いそうです」と言われました。電池パックが熱くなるのも仕方ないことだといわれました・・・。
気に入ってるだけに残念でしかたありません。
私も照明をレベル3に設定してたので次は2で試してみたいと思います。
書込番号:9046449
1点

私も閉じて最低1分間光っていることが電池の持ちに悪さの一つの要因に感じます。
試した結果、
設定/サービス→ロック/セキュリティ→キー操作ロック→クローズ時ONにすることで
省電に入ると照明が落ちてくれます。
照明設定で通常時に点灯時間を5〜60秒間設定できますので、その間だけ光るようにしてます。
書込番号:9046669
1点

電池、本当にもたないんですよねー(汗)
でもそれ当然なんですよ。では何でか詳しくご説明しますね!
まず電池のふたをはずして見てください。
そうすると「NTTドコモ 電池パック N16」と見えますよね?
その下の段を見てください。
そこには「定格 3.8V 780mAh 3.0Wh」と書いてありますよね?
これを「定格容量」と言い、この定格容量が電池パックの使用時間に大きく関係します。
定格容量とは電池パックが持っている電流容量のことで、
通常1時間で使い切る電流量を表しています。(最後のhはアワー=時間を表しています)
N-04Aの電池の場合「780mAh」と書いてありますので、
「780mAhの電流を1時間流すと空になる」と言う意味なのです。
次に手元にP-01Aがあるので電池を見てみましょう。
「800mAh」と書いてあります。
つまりN-04Aより20mAh多いのです。
最薄のP706iμなんか600mAhですよ!
試しにお手元にあるやつで見てみてください。
ようはこの値が大きければ大きいほど電池のもちが良いのです。
もちろん本体が薄くなればなるほど、
電池もスリムになるので容量が減ります。
今回N-04AとP-01Aを比較しましたが、
たった20mAと思うかもしれませんが、
あれだけの機能積んでいるだけに、
この20mAはデカイです…。
ちなみに携帯電話は電話をかけている時に
機種にもよりますが大体1.5〜2mAほどの電流を使います。
これでN-04Aの電池もちが悪いことを良く理解していただけましたか??
また何かあればご質問を!
書込番号:9046902
4点

>ちなみに携帯電話は電話をかけている時に
>機種にもよりますが大体1.5〜2mAほどの電流を使います。
↑と書いてしまいましたが、
「待受け」の間違いでした(汗)
スイマセン!
書込番号:9046952
0点

見過ごそうかとも思いましたが、これを読んだ人がカン違いすると
それはそれで問題があると思い書き込ませてもらいます。
仕事人出陣!さん
>定格容量とは電池パックが持っている電流容量のことで、
>通常1時間で使い切る電流量を表しています。(最後のhはアワー=時間を表しています)
まあ、概ねその通りです。
正確には電池の容量を示す数値で、容量とは電池に蓄えられているエネルギー量です。
一般的な電池で使われる事は少なく、主に繰り返し使用する充電式電池で使われている
数値です。ちなみに
容量(mAh)=放電電流(mA)×放電時間(h)
で表されます。で、なんで同じような事を繰り返しているかと言うと、あなたの記述の中に
間違いがあるからです。
>N-04Aの電池の場合「780mAh」と書いてありますので、
>「780mAhの電流を1時間流すと空になる」と言う意味なのです。
『780mAhとは、消費電力が“780mA”の機器を使うと使用時間が1時間。』と言う意味です。
(電流の単位は、あくまで“A(アンペア)”であって“Ah”ではありません。)
本来なら単位の僅かな違いと片付けられるような事なのですが、あなたの記述を読むと
かなり単位に関して詳細に記述していますので、あえて訂正させてもらいました。
(本当は、単位間違いと言うのは『致命傷』なんですけどね。)
それとあなたの説明は、間違ってはいないけど正解でもないです。△ってとこでしょうか。
・バッテリーの容量が大きい → ケータイの持ちが良い
という見解は、同一メーカーのほぼ同性能の機能を有する機種の場合に限り
成り立つ事であって、他社機種と比較しても何の意味もありません。
例えば、N-01AとN-02Aを比較した場合、機能的にはほぼ同一Specと考えて差し障り
ないでしょう。この2機種の待ち受け時間を比べた場合、20時間程の違いがありますが
この違いは、バッテリー容量の違い(N-01Aは800mAh、N-02Aは780mAh)と考えて良い
わけです。
にもかかわらず、PケータイとNケータイを比較しても何の説明にもなっていません。
搭載しているCPUも違えば、回路構成も異なっています。ハッキリ言って無意味です。
解りやすく言えば、車のガソリンタンクが大きければガソリンの持ちが良い。
と言う理屈と同じレベルの内容であるということです。確かに容量が大きければ
プラスに働く事は事実ですが、ガソリンの持ち(つまり燃費)の良さというのは
あくまで車の側の改善により対策を打つべき事であって、タンクの容量を増やしても
本質的な改善になっていないのと同じ事です。
例えば、F-01Aの場合バッテリー容量は870mAhです。待ち受け時間を見ると620時間
なんですね。 なるほど、バッテリー容量がデカイからだ!と見えますよね。
ところが、F905iも同じバッテリーを使っています。つまり容量は870mAhです。
しかし、待ち受け時間は505時間(多分)なんですよ。 おかしいですよね?
思いっきり矛盾しています(まったくの正反対です。)。
つまり、ケータイ電話の待ち受け時間の長さと言うのは、あくまでケータイ本体の
低消費電力性能に左右されるものであって、そこにバッテリー容量と言う要因が
サブとして関係しているってだけなんですね。主要因を履き違えない様にしてください。
今回の例で言えば、Nケータイは他社のものに比べ消費電力がデカイ上にバッテリー容量
が小さいと考えられるのです。(まさにワースト+ワーストの条件の可能性が高い?)
最も消費電力の算出方法というのはかなり面倒くさいものなんですよ。 あなたが
書いている『大体1.5〜2mAほどの電流を使います。』ってどっから持って来た数字なの
ですか? 設計値? それとも実測値? まさか割り算しただけって事じゃないですよね。
もちろん、そんな単純なものじゃありませんよ(笑)。
最後に、スレ主さんの疑問にお答えしておきます。
以前使われていた機種がD704iですよね。この機種はコンパクトなボディに830mAhという
比較的大容量のバッテリーを積んでいるというのが特徴の機種です。 ただ、機能面
ではHSDPA(FOMAハイスピードのことです)にも非対応ですし、他の機能面でも
今Aシリーズとは比較にならないほどの低機能しか搭載していません。つまり、余計な
電力を消費する回路を持ち合わせていないのです。 その様な筐体に割と大きめの
バッテリーという組み合わせですから、待ち受け時間はかなり長い方になります。
一方、N-04Aの方は7.2MのHSDPAに対応しており、機能面もかなり充実しています。
その様な筐体に容量の小さいバッテリーを積んでいるわけですから待ち受け時間が
短くなってしまうのも致し方ないといえます。
今回のNケータイは全体的に待ち受け時間が短いですね。これは幾つか考えられる
要因があるのですが(あくまで私の推測ですが)、技術的な要因が大きいです。
ソフトのUpdateで改善される類の内容ではないことだけは確かです。
それと、カタログに書いてある待ち受け時間はあてにならないと言う人がいます。
この意見も間違ってはいませんが、正しくもありません。 つまり、○○○時間という
数字そのものはあてにはなりませんが、メーカー間の比較材料としては十分使えます。
例えば、今Aシリーズの場合、Nケータイは持ちが悪いというような判断材料にはなると
言う事です。 目安として使う分には、十分当てになる数字ですよ。
書込番号:9051540
4点

SoftBankの兄弟機種でもバッテリーの持ちが悪いと言われてますね。
どうもこのシリーズの欠陥のようですね。
皆さんのおっしゃるバッテリーの持ちが本当であれば、カタログ値は
どこから出てきたのか・・・。
あまりにも実際とかけ離れていて呆れて声もでません・・・。
・docomo N-04A 550時間
・SoftBank 830CA 630時間
http://kakaku.com/keitai/item/softbank_K0000001077_830ca/
・SoftBank 830N 570時間
http://kakaku.com/keitai/item/softbank_K0000018260_830n/
書込番号:9225988
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A
電話帳の表示について教えてください。
FOMAカードに保存している電話帳が通常の電話帳に表示され二重に登録者が出てきてしまいます。
このFOMAカードに保存されているものを非表示にする方法はあるのでしょうか?
0点

FOMACARDの中の保存電話番号やメールアドレスは本体の電話帳に反映される仕様です。
書込番号:9217211
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A
この機種のデザインに惚れてauからのMNPを考えてます。
高い買い物になるのでデザインだけ出ではなく機能面もしっかり考えて決めたいと思ってます。
そこで質問なんですがこの機種はiphoneのようにyoutubeを見ることことができますか?
できないのらドコモの機種で見ることができる機種は存在しますか?
知っている方がいましたら教えてください。
0点

ええっと、携帯用youtubeには最近の機種は対応していると思います。
がiphoneのように
と言う事だと、話が変わってきますね。
ものすごく大雑把に言ってしまえば。
iphoneは、携帯機能を持った簡易パソコンです。PDAなどとも言いますが
家に帰れば無線LAN接続ですし、携帯電話、という枠組みとは少し違います
ですからIphoneはドコモやauで言うところの”フルブラウザ”状態で
パソコンと同じような手順でyoutubeを見ていることになります。
ドコモで言うとBlackBerryがコレに相当するのですが、ただいま
ハードウェア不良で発売中止中ですね。
また、今年末には新しいgoogle(今はyoutubeの親)という会社が
新しい携帯+PDA用に「Android(アンドロイド)」というOSを開発しました
日本には日本語変換やハードウェア開発の影響でまだ未発売ですが
ドコモもauもこのOSを使った端末を発売する予定であると発表しています。
これらが出てくると、おそらく言われてるようにIphoneと同じようなものに
なると、予想されてます。
また、ドコモですとフルブラウザはパケホーダイダブル枠から
通信費が(今のところ)はみ出ます。そこも考慮に入れてくださいね。
あとは試したことが無いのでなんともいえませんが
多分他のdocomo PRO seriesならばフルブラウザでもある程度の使用を想定して
作られてますので、同じような感じで見る事が出来るかも知れませんね
書込番号:9211774
1点

キリネコさん
わかりやすい説明ありがとうございます。
そうですか、もう少し待ったほうがいいのかなぁ。
でもこの機種のデザインにはもの凄く惹かれているので本気で迷います(^^);
全く同じデザインでiphoneのような機能を持った新型でないかな(笑)
書込番号:9214194
0点

個人的な意見で、ですが、最近ネットや簡易な書類などの作成用の
小型・低額パソコンが人気ですし、先述のアンドロイド(OS)が今後
このような機種向けにも乗る予定だと言った発表がありました。(発売は来年?
こういう動きは今後加速していくでしょうし、逆に言えば
PDAや携帯側からもパソコンの機能に近づくものは多く出てくると思います
ので、今必要だという事で無いならばもう少し待った方がいいでしょうね
少なくとも年末モデルで少し動向が見えてくるのでは無いかと思いますよ。
SH-O4Aのような機種も出てきますし期待は持てるところですね
デザインは好みが大きいですし、どうしても消費に答えないといけないので
まったく同じような、と言うのは少し無理があるかも知れませんけれども・・・
やはり、機能の都合上、フルキーボードモデルにはなっちゃうでしょうし・・・
デザインで言うならば、auもずっとがんばってますから、
切磋琢磨してカッコイイモデルを出して欲しいものですね。
書込番号:9215497
1点


私は、ケータイでYouTubeを見たくて、この機種を選んだのも理由の一つです。
携帯版YouTubeが提供になったのも、docomo端末向けが最初でしたから。
キリネコさんが、おっしゃっているように、
iPhoneと同じようにとは、ちょっと違ってきますが、
ログインすれば、パソコンで探した、お気に入り動画とリンク出来ますし、
理論上7.2MbpsのFOMAハイスピード対応なので、
ストレスなく再生されますよ。
あっパケ・ホーダイダブルには、必ず入りましょう!
書込番号:9216611
2点

う〜ん本当に迷いますね。
でも、もうちょっと待ってみようかなて気になってきました。
確かにSH-04もかなり魅力的ですし…あと1年半もしたら携帯もずっと進化しそうだなー
できることならauからもドコモのようなハイスペック機がでるのを望みます…
書込番号:9220177
0点

スレ主さんのおっしゃる通り、1年半後は
携帯もすごい進化を遂げていることでしょう。
でも、1年半後にもきっとこう思うことでしょう。
あと1年半もしたら携帯もずっと進化しそうだなー
買いたい時が買い時です。
待つのも良し・買うのも良し。
書込番号:9221232
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
