
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-04A
2日前に購入しました。
ずっとPを使ってきたので感覚的に操作できました。
ただ、危惧していたボタン操作ですが、やっぱり押しにくい…。
でも慣れれば問題なしだと思います。
取説がかなり簡略化されていて、細かな設定方法(例:メールのフォルダ振り分けの仕方等)が載っていなかったのが疑問…。
デザインも気に入っていて総合的にこれにしてよかったです。
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-04A
今までプロソリッドU、P904iと使ってきましたが、ついに満足のいくものに出会えたというのが感想です。なんといってもデザインと薄さです。金属製というのも良いですね。P706iuの時に購入を少し迷いましたが、デザイン面で申し分無いです。不安材料はバッテリーの持ちくらいでしょうか。今後も使い勝手からしても、これ以上薄いものは出ないような気がします。カメラもP904iと同レベルですし、これ以上求めるならデジカメ買えば良いですしね。とにかく自分にとっては理想なタイプです。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-04A
飛び込みで入ったショップで衝動買い。
P706iμもいいなと思ったけど、在庫切れ。
発売日も知らないほど、無知で買いました。
とにかく薄いのにびっくり。そしてワンセグをここまで軽くさせているとは。
ワンセグの存在を忘れてしまいます。
デザインも気に入りました。
カメラの感度もよし。
各メニューに飛ぶときに、階層がちょっとわかりずらい。
説明書が薄くて、読んでもあまり意味がない。
キーの操作は、独立型でないタイプに戸惑い、逆に打ちづらい。
薄型にするためだろうが、速打ち&連打するには、キーが固くて戸惑う。
総合評価90点。
操作性では、やはりNの方が使いやすい点で-5点かな。。。
時計が見えない、外に画面がないのも-5点。
でも、かなりお気に入りの一品となりました。
長く愛用できそうです。
2点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-04A
少し期待しましたがBluetooth機能はついて無かったですね。
書込番号:9121274
0点




最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
