『P-05Aか?prosolidμか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series P-05A

カメラ非搭載のビジネス用折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月27日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ 重量:103g docomo SMART series P-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo SMART series P-05Aをお気に入り製品に登録<11
docomo SMART series P-05Aのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『P-05Aか?prosolidμか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series P-05A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series P-05Aを新規書き込みdocomo SMART series P-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

P-05Aか?prosolidμか?

2009/02/07 18:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo SMART series P-05A

スレ主 smart_Kさん
クチコミ投稿数:4件

『prosolidU』ユーザです。
数年使ってるので最近は電池の持ちが悪く、買い替え検討中なのですが
『P-05A』の発売(09年2〜3月?)まで耐えるか、1年前のモデル『prosolidμ』で妥協するか悩んでます。

@.『P-05A』の発売はいつなの?
A.『P-05A』『prosolidμ』販売価格は?
B.『P-05A』と『prosolidμ』どっちがイイかなぁ?

情報お持ちの方、是非教えてください!!

書込番号:9055484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/02/07 19:28(1年以上前)

@.『P-05A』の発売はいつなの?
   P-04Aが2月10日ですからその後だと思います。

A.『P-05A』『prosolidμ』販売価格は?
   発売されてないものの価格はわかりませんし、prosolidμは在庫限りとかじゃないでし   ょうか?

B.『P-05A』と『prosolidμ』どっちがイイかなぁ?
   どっちもどっちかと思います。

ご自身で判断するしかないですよ。


書込番号:9055652

ナイスクチコミ!2


スレ主 smart_Kさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/08 15:39(1年以上前)

ブラック・プランさん
ご意見ありがとうございます。

>@.『P-05A』の発売はいつなの?
>  P-04Aが2月10日ですからその後だと思います。
さっそく、ドコモショップへ行ってみました。
…がP-05Aの発売日は未定と言われ。。。

>prosolidμは在庫限りとかじゃないでしょうか?
その通りです。
近所のドコモショップは品切れと言われました。


そんなこんなで、
結局prosolidUの電池のみを無料でもらってきました。
電池を更新したので
まずはP-05Aの発売&その後のクチコミ情報を見て
追々、買い替えを検討することとします。

書込番号:9060208

ナイスクチコミ!0


SANYO愛さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 08:28(1年以上前)

prosolidμのユーザーです。
会社用のサブ機で使っています。

prosolidμとP-05Aの違いはスペック上は微々たるものです。
GSM対応になったのと、ハイスピード対応が3.6MBPSから7.2MBPSになったくらいです。
モックをさわった感じではキーの間隔はP-05Aの方が若干広く、また文字が凸になっていて
若干うちやすいかな?というくらいです。

地域柄かこの辺のDSにはまだprosopidμは販売されてますよ。
当方、愛知県豊田市在住ですが、トヨタ関連の会社が多く、
機密管理上社内にカメラが持ち込めないからだとおもいますが、
ニーズが多くあるようで、在庫を多く抱えているようでした。
値段は35800円でした。P-05Aとたぶん1万円くらい違うとは思います。

このように、地域によってはニーズが強く多く在庫を抱えているケースも
ありますので、さがせば、あるかもしれませんよ?

書込番号:9210709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo SMART series P-05A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series P-05A
パナソニック

docomo SMART series P-05A

発売日:2009年 2月27日

docomo SMART series P-05Aをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング