
このページのスレッド一覧(全55スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 8 | 2009年1月9日 16:36 |
![]() |
0 | 0 | 2008年12月24日 15:03 |
![]() |
1 | 1 | 2008年12月23日 11:44 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2008年12月24日 08:40 |
![]() |
0 | 5 | 2008年12月26日 16:18 |
![]() |
0 | 0 | 2008年12月21日 17:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A

発売日にゴールド購入しました。ちまたで言われてるほど持ちが悪いと思わないのですが、仕事の関係で3日前から省電力モード(ボタンイルミ、メインディスプレイ明るさ、背面開閉時反応無し等)にして、通話やメールは普通にしています。そしたら今日まで3日間充電いらずで少し驚いてます。
もしかしたらワンセグが消耗原因だったかもしれません(感度はいいのですが)。
書込番号:8843196
1点

使用して1週間になりますが、前機種N904と同等の使い方をして2日間しかもちませんね。
2日目の夕方〜夜には充電ホルダーの上に乗ってます。
充電サイクルが1年間使用した携帯と一緒とは…
使い過ぎなのかもしれませんが…
見た目のカッコよさを気に入ったのが1番ですが、「新品を買えば電池は長持ちするかな?」とも思って購入したのですが、これなら「ポイントでN904の電池買えばよかった…」って思いました。
今は前のN904に戻そうか考えています。
話はズレますが、電池より問題なのは受話音量の酷さですね。
音量6でも屋外の雑踏の中ではさっぱり聞こえません。
これは現在ドコモに質問意見してますので回答待ちです。
ドコモショップでは通話チェックなしで「問題なし」の回答だったので。
ダウンロードした着うたも外では聞こえないし…
書込番号:8845735
2点

皆様、ありがとうございます。いつでも、購入の体勢を整えているのですが、今の受話
音量の件で、ちょっと迷いだしました。娘の携帯の買い替えなんですが、今、SH903です。
ボタンと押した反応が悪くなったんので、壊れる前に買い替えしようかと思い、当機種を
考えています。ご存知のように、デザインで飛びついています。
購入された方の意見を聞いてからというのは、あまりに、虫が良すぎるかな、と思っていましたが、
今、食い入るように見ています。本当にありがとうございます。
書込番号:8845869
0点

これに買い替えて6日目です。見た目の華やかさと、防水に惹かれて、本当は使い慣れたP機種にするつもりだったのに、ほとんど衝動買いでした・・・。まだあまり使ってないですが、設定などでいろいろいじっているうちに、電池の減りが速いと感じました。前のかたがおっしゃっていたように、私も新機種なら電池の持ちが良いだろうと思っての買い替えでしたので、正直後悔しています。背面ディスプレイがある分、消費量が多いのかな、とも思います。携帯を時計代わりに使っている私にとっては、背面ディスプレイに時計が常時表示されない(照明が消えると真っ黒)のも痛かったです。もっと落ち着いて、自分に必要な機能をじっくり検討するべきでした。外での通話音質も良くないようです。
書込番号:8846647
2点

>電池より問題なのは受話音量の酷さですね。
音量6でも屋外の雑踏の中ではさっぱり聞こえません。
真偽の程は定かではありませんが、
2CHによると
受話音量が小さい件でDSに確認したら新品交換してもらって音が大きく聞こえるようになったとのことです。
ご参考までに・・・・
959 :名無し募集中。。。:2008/12/27(土) 16:01:53 ID:VDuolopfO
受話音量小さい人DS で確認してもらったほうが良いよ
初期不具合かもしれない
交換してもらったら音われるほど大きくなった
960 :白ロムさん:2008/12/27(土) 17:13:33 ID:2mLbdLWL0
>>959
同じく。受話音量小さい件でDSで聞いてみたらあっさり新品と交換になった。
こういう仕様なのかと思ってだけに予想外。
交換後の筐体はレベル6にするとかなり大きくなって、電車のホームでもバッチリ聞こえるようになったよ
書込番号:8846879
1点

MIZUYOUKANNさん
情報ありがとうございます。
早速明日にでもDSへ行ってみたいと思います。
現品持って行ってるんだから、まず調べろ!と・・・
一括で買っているので縛りは無いものの、
山本昌と同じく2年契約(ひとりでも割)してるので違約金を支払う以外、
他メーカーにも変えられず困ってました。
結果またレポートしてみますね。
書込番号:8847170
0点

私も受話音量が小さかった為DSに行って来ました。実際にショップの人と携帯で話したりしましたがやはりまったく聞こえないと言われました。そして新品と交換に。1時間携帯を預けてくれればまるごとデータを移し替えてくれるとの事で待ってみることにしました。取りに行って確認したらストラップも液晶保護シートも付け直されてて、設定(音量設定等)も全て元のまま。メールも移行されてました。本当に新しい携帯か疑いながら早速電話してみたら受話音量が最大のままだった為呼び出し音がスピーカー状態で耳が痛かった。慌ててレベルを二つ下げました。
書込番号:8908905
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A
この機種はプライバシーモード中に対象者からメール等着信があった時にメインディスプレイの電池アイコンのデザインを変更できるようになっていますが、背面ディスプレイでも変更できますか?(背面Dがデカいので可能なのかなと…)
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A
ゴールドを購入しました。気に入っておりますが、メイン画面の電池アイコンの横の電波アイコン(?)の色がピンクになったりゴールドになったり頻繁に変わります。これって普通なんでしょうか?誰か教えてください、お願いします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A
とても気に入ってほしいのですが、みなさんはDoCoMoショップで買いましたかィ
今ってDoCoMoショップで買うのと安い携帯ショップってあまり変わらないですかねォ
機能についてなんですが、電話帳のデスクトップ貼り付けってできますかィよく電話するひとにワンタッチでできるやつなんですが。
質問ばかりですみません
0点

分割払いの金額はかわらないのですが、分割払いのほかにDOCOMOショップは3000円〜4000円くらいの頭金がかかります。携帯ショップはiチャンネルや一人でも割、又はファミ割MAXなどに入るのが条件で頭金0円にしてくれたり、マイクロSDカードをサービスしてくれたりします。
ちなみに私の家の近所の携帯ショップは頭金0円+2000円分のクオカードをサービスしてくれました。値段の差は頭金だけですが、携帯ショップによってサービスが若干違うので、いろいろな店に周って一番良いとこを選ぶことをお勧めします。
書込番号:8825706
0点

ちかちゅーさん
返信ありがとうございました
とても参考になりましたゥ
昨日携帯買いましたがとても気に入りました
書込番号:8831850
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A

カメラとワンセグを使わないのであれば、F906のヨコモーションでなくてもいいように思います。
動画とか取り込んで見ることは多いのでしょうか?
書込番号:8818590
0点

i-modeは良く使います!
フルブラウザは使いません!
今は、N904を使ってます。
書込番号:8818638
0点

武装の名の下に…さん
ネーミングのセンスがgoodですね(笑)
私はF906しか使ってませんが、ご参考になれば。
カメラもワンセグもフルブラウザも使わないとなると、あとはまっしろさんの言われている動画を見るか否かでしょうね。
youtubeやニコニコ動画などをパケットフルに入ってよく見られる場合は、F906のヨコモーションは便利ですよ。通常のiモードから動画が始まったらカシャンとスウィングすれば、横画面を全画面表示に切り替えて見ることができますし。
ただF-02も、横に傾けることで同様の表示がてきるようですね。あとは背面ディスプレイの使い勝手と防水へのこだわりによるのではないでしょうか?
動画を見られないのなら、迷わずF-02でしょうか。
書込番号:8820911
0点

まっしろさん
カバりんさん
ご意見ありがとうございます!
F-02は新しい機種ですし、欲しいという気持ちが強いのですが、
F906はキーイルミネーションや、ヨコモーションなど気になる機能があるのと、若干通信速度が早いので迷ってました。
お二人の言うように、動画にポイントを絞って決めたいと思います。
書込番号:8824995
0点

ニックネームから判断さでていただきますが
F-02Aという機種名は魅力的ですよね。青色で発売されていたらよかったのに
世界で初めて炭素繊維強化複合材たり、初めてアクティブフェーズドアレイレーダーを搭載したりと、
ラプターのもとになった世界最強の攻撃機ですからね
っというわけでこれを買ってこようと思います
書込番号:8841765
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A
こちらの機種のパンフレットの機能対応表に、flvとありますが、これは拡張子がflvの動画ファイルを再生出来るということでしょうか?
F-02A以外の機種でflvファイルが再生可能なものはありますか?
教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
