『ワンプッシュオープナー?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02A

クリスタルカットのデザインやIPX5等級/IPX7等級の防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月18日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series F-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンプッシュオープナー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンプッシュオープナー?

2010/03/02 20:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A

スレ主 ocean777さん
クチコミ投稿数:7件

オークションでこの携帯を購入しようと思っているのですが、ほんものは見たことがないので、ひとつ教えてください・・・この携帯はワンプッシュオープナーはついているのでしょうか?

書込番号:11023283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/02 20:41(1年以上前)

ocean777さん

>この携帯はワンプッシュオープナーはついているのでしょうか?

「オープンアシストボタン」という名称ですが、ついてますョ。

富士通の公式サイトに掲載されています。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-02b/info.html?fmwfrom=f-02b_index

書込番号:11023346

ナイスクチコミ!1


evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/03/02 20:42(1年以上前)

F-02Aにはついてません。ついてるのはF-02B、F-03Bですね。

書込番号:11023358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/02 20:51(1年以上前)

ocean777さん
evamindさん

F-02Bと勘違いしてました。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:11023422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ocean777さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/02 21:16(1年以上前)

アジシオコーラさん&evamindさん、ありがとうございました〜パナから乗り換えようと思いまして...オープンアシストボタンがついているF-02BかF-03Bにします^^

書込番号:11023616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo STYLE series F-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコン表示変更について 0 2010/09/01 16:33:28
5キー 亀裂 1 2010/08/08 1:23:20
自動電源ON… 0 2010/06/29 17:51:54
着信時の背面ディスプレイについて 0 2010/06/19 9:50:19
バッテリーの持ちってどのくらいですか? 3 2010/06/02 23:04:19
機種変更 2 2010/05/29 21:34:39
画面にボタンのすれ傷・F-02A 0 2010/05/14 22:08:09
ワンプッシュオープナー? 4 2010/03/02 21:16:10
一目惚れ 0 2010/02/25 2:43:54
F-02A 待ち受け画面 7 2010/02/22 17:52:55

「富士通 > docomo STYLE series F-02A」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02A
富士通

docomo STYLE series F-02A

発売日:2008年12月18日

docomo STYLE series F-02Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング