『アラームの消去方法』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02A

クリスタルカットのデザインやIPX5等級/IPX7等級の防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月18日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series F-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームの消去方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの消去方法

2009/04/13 17:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A

クチコミ投稿数:23件

不要になったアラーム(目覚まし)が消去できません。
何か方法があるのでしょうか?

解除しておけばアラームはならないので使用上問題はないのですが、
気になるもので。

SH903iからの乗り換えですが、
ディスプレイはきれいになったし
iモードも若干速くなって満足してます。
F-01Aはもっと早いようですが高いのであきらめました。

書込番号:9388429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/04/13 17:06(1年以上前)

Fは消せないよ。
どうしても消したいなら初期化しないといけないよ。

書込番号:9388449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/04/13 17:10(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
削除できないのですね。

性格上、消えないとなんだかモヤモヤしますが、
仕様であれば仕方ないですね。

書込番号:9388465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/04/13 17:17(1年以上前)

たしかに消せてもいいよなーとは思うけど消せなくてもいっかとも思うね。
けっこう細かい設定ができるFだから削除できるようにしてくれても良いと思う。

ところで「解決済」なんて出るようになったんだね。

書込番号:9388492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコン表示変更について 0 2010/09/01 16:33:28
5キー 亀裂 1 2010/08/08 1:23:20
自動電源ON… 0 2010/06/29 17:51:54
着信時の背面ディスプレイについて 0 2010/06/19 9:50:19
バッテリーの持ちってどのくらいですか? 3 2010/06/02 23:04:19
機種変更 2 2010/05/29 21:34:39
画面にボタンのすれ傷・F-02A 0 2010/05/14 22:08:09
ワンプッシュオープナー? 4 2010/03/02 21:16:10
一目惚れ 0 2010/02/25 2:43:54
F-02A 待ち受け画面 7 2010/02/22 17:52:55

「富士通 > docomo STYLE series F-02A」のクチコミを見る(全 274件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02A
富士通

docomo STYLE series F-02A

発売日:2008年12月18日

docomo STYLE series F-02Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング