docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A
Bluetoothで通話、ワンセグ視聴に憧れ購入しました。
合わせ「PTM-BEM4」を購入。
http://www.princeton.co.jp/product/mobile/ptmbem4.html
しかし、通話のみでワンセグの音声は聴くことは出来ませんでした。
何か良い製品はありますでしょうか。
書込番号:8787041
0点
こちらで、片耳イヤホンタイプでワンセグが聞けるBluetooth
の話題がでております。
参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001120/SortID=8690005/
書込番号:8787182
1点
ご教授有り難うございました。
近くの量販店では見つける事は出来ませんでしたがちょっと足をのばして探してみます
書込番号:8800483
0点
Dream Bluetooth WB-120
を使用しています。
音楽・ワンセグ・通話共に今の所快適です。
http://www.abc-corp.jp/index.html
書込番号:9307499
0点
「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/07/10 9:03:03 | |
| 3 | 2012/05/02 8:00:04 | |
| 0 | 2012/04/12 1:11:50 | |
| 2 | 2010/08/12 23:17:10 | |
| 1 | 2009/12/14 0:35:16 | |
| 3 | 2009/12/12 22:00:15 | |
| 1 | 2009/11/03 15:50:49 | |
| 6 | 2009/11/03 21:53:18 | |
| 2 | 2009/10/28 23:41:59 | |
| 13 | 2009/10/27 22:30:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







