『アラームのデスクトップ貼り付け』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームのデスクトップ貼り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アラームのデスクトップ貼り付け

2009/03/04 17:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:14件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度4

「アラーム」のみをデスクトップに貼り付けしたいのですが、ご存知の方いますでしょうか?
よろしくお願いします。

補足:オリジナルメニューとして、アラームを設定することはできました。

書込番号:9191454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/03/04 20:52(1年以上前)

デスクトップ貼り付けしなくても、待ち受け画面で決定ボタンを押して
カーソルキー?で時計のところまで移動で決定ボタンを押すと
アラームが起動しますよ。

同様に日付のところまで移動させればスケジュールが起動します。


質問の意図はこういうことじゃないんかな?

書込番号:9192407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度4

2009/03/04 23:00(1年以上前)

これには、気が付きませんでした。
デスクトップでアイコンの登録が出来れば、一番嬉しかったけど、これでも使えますね。
ありがとうございます。

書込番号:9193420

ナイスクチコミ!0


ニユさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/06 22:08(1年以上前)

おお!そんな機能があったなんて!!
前身の905iμ使って1年経ちますが、初めて知りました。
ありがとうございます…(905にもありました)

ちなみに私は、アラームをオリジナルメニュー1番に登録して、デスクトップに張り付けています。
普段他のデスクトップに張り付けた機能を使う事がないので、いつも決定ボタンを数回押すだけでアラームへ行けますよ〜

書込番号:9202958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング