『着信音設定について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音設定について

2009/03/08 17:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:105件

昨日購入して大変気に入ってはいるのですが、設定した着信音が違う音でなる事が度々あります。設定で確認すると選んでない音になってますが、皆さんこういう事ってありますか?

書込番号:9213149

ナイスクチコミ!0


返信する
yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/03/21 14:43(1年以上前)

昨夜、きせかえツールをチェブラーシカに設定したら、着信音が設定してあった着うたではないもの(着信音1)に変わってました。
なので、着信音をまた着うたに変え、きせかえツールを他のものに設定したら、着うたのままでした。
再度、チェブラーシカのきせかえに一括設定したら、着信音がまた着信音1に変わってました。

書込番号:9280933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/23 15:15(1年以上前)

私もダウンロードしたメロディや着せかえツールに設定できなくて悩みました。
プリインストールのものには、設定できたんですが、、、。

私の場合、オリジナルロックでデータBOXにロックをかけていたことが原因でした。このロックをはずせば問題なく設定できました。

書込番号:9291823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/03/23 19:18(1年以上前)

お二方返信ありがとう御座います。言われてみれば、「きせかえツール」を確かに変えたときでした。これなら何にも問題は無いですね。安心!安心!

書込番号:9292663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング