『他社からってすごい安いんですね』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他社からってすごい安いんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

他社からってすごい安いんですね

2009/04/20 21:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

スレ主 nyajirasさん
クチコミ投稿数:5件

先日2chで発見した都内のクラブメディア武蔵関店
というケータイショップに行ってきました。
違う機種を購入したのですが店内の安さにビックリしたのでいくつか投稿してます。
auやソフトバンクからの番号そのままの契約の場合バリュー一括で税込15330円でした!
オプションはいくつか入らなければいけませんでしたが安いですよね〜

書込番号:9423548

ナイスクチコミ!1


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/04/20 21:48(1年以上前)

新アカ取って宣伝ですか。
ここは宣伝行為禁止です。
削除ですね。

書込番号:9423581

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyajirasさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/20 23:01(1年以上前)

すみません、そんなつもりはなかったのですが
価格ドットコムでも2chのように安い値段を書き込む場所があると
知りアカウントを取得して書きこみました。
不適切であれば削除も受け入れます。
気分を害し申し訳ございませんでした。

書込番号:9424207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/21 23:16(1年以上前)

nyajirasさんは、単純に「あそこの店が安かったですよ」と
知らせたかったのでは。
別にいいんじゃないですか。
どう取るかは、それを読んだ人が判断すればいいだけです。

書込番号:9429208

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング