『買いたい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

買いたい

2009/07/26 07:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

もう在庫はけちゃったのかな?

書込番号:9908644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/26 14:19(1年以上前)

ネットで探せば・・・。

いや、ヤフオクが早いか。

書込番号:9909904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/07/29 14:30(1年以上前)

未だこの機種カタログ落ちしていないから普通に購入できると思いますが…
どこ系のお店で探しているか指示がないと答えようがない。
DoCoMoで買い取りで約5万、なのでヤフオフが一番良いかな?私も条件が良いのを探しています。

書込番号:9924734

ナイスクチコミ!0


スレ主 WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件 Amazon 

2009/07/31 07:28(1年以上前)

都内だと大手量販店も小売り携帯販売店店頭から消えてる店が多いんだけど、

在庫があるとか言ってる人は地方??

これから探してみます。

書込番号:9932662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/03 11:33(1年以上前)

都内在住です。見かけたのは川崎市内量産店、DoCoMoなどで。
6月頃はグレーがDoCoMoのWebカタログでグレーが消えていましたけど、
なぜか今は全色復活しています。

私は『イーブーム エコたん』で購入しました。
https://www.ntel-signup.com/ecotan/reuse/index.html

Yahoo!プレミアム会員なので2割引で購入。
元々中古(Yahoo!オークション)の場合は外装全取っ替えするつもりでしたので。

書込番号:9946839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/10 02:50(1年以上前)

新品で購入したい場合は、ドコモショップは在庫が残っている店舗はほぼ無いと思うので家電量販店をこまめに覗いて見るのが良いでしょう。新品で無くても構わないのであればオークションも悪く無いですが、最近はBOOK MARKETという古本屋さんが中古携帯端末の買い取り及び販売を行っています。気になる価格ですが、ドコモの新型番シリーズでSH-01Aがおよそ2万4000円(箱、説明書無しの状態)で売られていました。近所にBOOK MARKET、もしくはそれ以外に携帯端末の買い取りを行っているお店の有無を調べてみると、購入出来る可能性があるかも知れません。因みに「コジマ電器」という家電量販店は、在庫が有れば多少遠方の店舗からでも取り寄せてくれるそうです。お役に立つか分かりませんが参考になれば幸いです。

書込番号:10285068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/12 01:50(1年以上前)

追記です。もし中古で購入される場合は、以前の使用者の方が端末の割賦代金全額支払済の確認をした上で、販売しているかその店の人に聞くべきです。トラブルが発生した前例もある様なので注意して下さい。

書込番号:10295480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング