『大阪、現在17850円。今後は?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪、現在17850円。今後は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪、現在17850円。今後は?

2009/10/08 20:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

クチコミ投稿数:16件

機種変更を検討中です。
この機種は1万円台でスゴイ安いですよね?!
こちら大阪ですが、9月23日別の方の質問より今、値上がりしてるような気がします。
あちこちで見ましたが、どこも統一して17850円です。

今後、また値下げされるでしょうか?
私はドコモでこんなに安い機種を見たことないのですが、今後、他にもこれくらいの値段で出てくるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10278759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/10/09 22:01(1年以上前)

下のほうに1万円切っている方がいらっしゃいますね。
どこなのかしら。
東京近辺では、私も見たことがありません。

書込番号:10283594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/10 14:06(1年以上前)

イズミヤでは12日までですが15750円で機種変更できましたよ。
全店でやってるみたいです。
ノーオプションで15750円なので興味がある方はのぞいてみれば??

書込番号:10286563

ナイスクチコミ!0


テル美さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 16:39(1年以上前)

こちらも大阪ですが、携帯ショップで機種変更一括払いで7350円でしたよ!
オプション加入があるみたいだけど、お店によって
こんなに値段が違うんですね!

ただし、台数限定らしいです!

書込番号:10287034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/10 18:25(1年以上前)

ミドリ電化東大阪店で機種変更、12750円で販売していました。
但し、オプション加入がありました。

書込番号:10287416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/11 07:16(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございました!

LABIで17850円2台同時に買うと1000円引き
もしくは指定のオプション1つにつき515円引き4つまでつけれる(ただし、3ヶ月は継続すること)、
※2台割引とオプション割引は同時にはできない。
現金払いならヤマダポイント10パーセント(クレジットカードなら8パーセント)

私の近所は値段統一されてるのであきらめてLABIで買おうかと思ったのですが、
昨日、
docomoショップ箕面店で9800円というチラシ発見!
ただし、オプションを3つつける事と3ヶ月オプション継続が条件。
それでも3ヶ月でやめれば2000円くらいなので断然安いと思い、購入しちゃいました!

やっぱりチョクチョク見に行ってチェックすることが大事ですね!

ありがとうございました!

書込番号:10290305

ナイスクチコミ!0


peach5さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:8件 docomo STYLE series N-03Aのオーナーdocomo STYLE series N-03Aの満足度5

2009/10/12 19:44(1年以上前)

神戸になりますが、ジョーシンアウトレット神戸岩岡店で機種変更\9,800で売られています。(オプション加入が条件)
さらに、携帯電話を売却すれば、最低でも300円から買い取ってくれる上、別途5,000ポイントがつきます。
902i,702iより古い携帯や、壊れていたりデコレーションされた携帯は買い取ってもらえませんが、リサイクルとして破棄回収してくれ、なぜか2,000ポイントもらえます。

⇒買い取があれば\9,800-5,000p-買取価格(\300〜)となり、実質\4,500以下。
 リサイクルであれば\9,800-2,000pで実質\7,800となります。

関西圏では再安値だと思います。電話で在庫確認して、確保や、予約もしてもらえるようです。

書込番号:10299071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/10/13 10:34(1年以上前)

みなさま、沢山のご回答ありがとうございました。

ベストアンサーは一番細かな情報をくださったpeach5さんとさせていただきました。

私はもうすでに買ってしまいましたが、他の方の参考になればと思います。

台数限定、オプション加入条件があれば安くなることがわかりました。

今度、買い換える時の参考になりました。

ありがとうございます!

書込番号:10302466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング