『microSDメモリーカード』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDメモリーカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDメモリーカード

2009/10/14 19:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

クチコミ投稿数:16件

microSDメモリーカードは何GBまで使えますか?

4GB買ってきたんですが反応しません

書込番号:10309616

ナイスクチコミ!0


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/14 20:06(1年以上前)

残念ですね、N-03AはmicroSDの2GBまでしか対応していません。
折角お買いになった4GBですが他機種への流用などに生かしてください。

書込番号:10309760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/10/14 20:46(1年以上前)

ガーーーン
やっぱりそうですか・・・

ちゃんと確かめてから買うべきでした・・

アダプタ付のものを買ったのでカメラ用に使いたいと思います。

携帯用はあらためて買いなおします

早々の回答ありがとうございました!!

書込番号:10309982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/10/14 20:47(1年以上前)

ありがとうございます!
買いなおします!!

書込番号:10309987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング