『機種変更』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変更

2009/10/17 19:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

クチコミ投稿数:3件

奈良か大阪で機種変更を考えているのですが、いろいろ見てまわったところ12750円(オプション契約条件あり)が最安でした。
これより安い店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

書込番号:10324387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/19 22:42(1年以上前)

その値段は、大阪もしくは奈良のどこの店でしょうか?可能であれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10336654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 19:46(1年以上前)

奈良のミドリ電化おしくま店でフォーマからフォーマの機種変更で12750円でしたよー!

バリュープランに変えたい方はオススメ機種です!! 奈良は安いですよ〜

書込番号:10345938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/21 21:00(1年以上前)

それは、安いですね。奈良県のミドリ電化全店でやっているんですか?

書込番号:10346328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/22 22:04(1年以上前)

たぶんミドリ電化おしくま店のみと思います。ぜひ見に行ってみてください! 必須オプション契約は、iチャネルと有料コンテンツ一つで即解約可です。

書込番号:10351593

ナイスクチコミ!0


F-Akiさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 19:12(1年以上前)

伊丹のミドリ電化ですが、FOMA→FOMA機種変(バリューコース)、\10,750の店頭表示、\5,250のクーポン割引、ポイント2400Pを使って\2,980でした。(いまいち計算が合わないのですが)白のみでしたが即購入しました。

書込番号:10392993

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/30 19:56(1年以上前)

F-Akiさん

2400Pは税込で2520円分使用できますから支払金額が2980円というのはピッタシカンカンですよ。

書込番号:10393208

ナイスクチコミ!1


max7476さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/30 23:10(1年以上前)

F-Akiさん
安いですね!ちなみにクーポンってどんなものですか?

書込番号:10394542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング