『電源が…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が…

2011/07/28 09:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

N-03A イスパハンピンクを使っているんですが、近々電源が落ちる事があります。これは私のN-03Aのみなんでしょうか?

書込番号:13304598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2011/07/29 15:44(1年以上前)

早く回答下さい。困っています。

書込番号:13309869

ナイスクチコミ!0


uversoulさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/30 20:06(1年以上前)


そんなことないですよ

書込番号:13315242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


迷老羊さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/13 19:12(1年以上前)

充電器に差し込めば即座に回復します。他の方法は全て無効です。
当方はそれでNttDocomoにて2度交換しました。しかし同様の症状が
続いています。NECの見解が聞きたいものです。

書込番号:13495682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング