docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A
NEC特有のキー操作ロックがありがたいです
軽い
質感がいい
塗装がいい
ボタンも大きい
ボタンの文字がくっきり
レスポンスもいい
背面のドットが消えているときには ドットがあることが見えないわからないのが良いです
書込番号:8718171
2点
その携帯とても良いですね〜♪♪
私も、買っちゃおうかな〜〜(笑)なんっちゃって〜(笑)
その携帯って、何色があって、newwakuwakuさん的には、何色が
おすすめですか〜〜!?
書込番号:8718190
0点
白
黄色
ピンク
茶
紺
わたしは紺を購入しましたが
茶と悩みました
茶だけボタンの文字がシャレてるんです
ピンクはボタンの部分はグラデーションです
書込番号:8718213
1点
わたしは、ピンクがいいかな〜!?
ボタンのところがグラデーションなんていいですね♪♪
また質問なんですけど、ピンクってうすいか、濃いと言えばどっちですか??
書込番号:8718227
0点
あぁ〜!!そうですか♪♪
わたしも、どっちかと言えば薄いほうが好きですね♪♪♪
私〜☆☆それ気に入っちゃっいましたぁ〜〜!?><♪♪
やばいです!!><
色々と答えてくれてありがとうございましたぁ〜〜♪♪
私、その携帯参考にさせていただきますね☆☆☆
書込番号:8718261
0点
「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/11/01 11:29:14 | |
| 0 | 2012/08/17 21:04:04 | |
| 3 | 2011/09/13 19:12:00 | |
| 0 | 2010/08/25 20:10:50 | |
| 0 | 2010/03/09 22:04:25 | |
| 2 | 2009/12/08 20:51:19 | |
| 3 | 2009/12/11 21:44:51 | |
| 4 | 2009/12/12 17:16:15 | |
| 19 | 2009/12/07 22:34:41 | |
| 1 | 2009/11/14 8:49:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






