『価格について・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について・・・

2009/04/22 20:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

クチコミ投稿数:3件

Docomo StyleのN-03Aは、大体どのぐらいの価格でしょうか?
買いたいなーと思っているんですが…

書込番号:9432683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/04/23 10:10(1年以上前)

購入したい地域名を書いて下さい。

書込番号:9435524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/23 13:31(1年以上前)

ドコモの販売サイトがあるやろ。
それを見ればわかること、いちいち聞くなや。

書込番号:9436104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/24 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。
山梨県富士吉田市です。

…すみません、価格のところに「オープン価格」と書いてあったので
オープン価格を調べたかったんです。(汗

書込番号:9442017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/25 12:08(1年以上前)

 どこに目付けてんだろうねぇ。

 ハイ、

 https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/STYLE/N-03A/AAN49534.html

 ここにちゃんと書いてあるでしょ。
 ほんと「クレクレ タコラ」は世話がかかるね。

書込番号:9444962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 16:30(1年以上前)

すみません。
ありがとうございます。

言い訳かも知れませんが、
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/n03a/
を見ていたもので…。
アドレスまで載せていただき、有難うございました。

書込番号:9445967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング