『発売日!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日!

2008/12/16 21:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 kana2001さん
クチコミ投稿数:5件

サイトでは1月ー3月発売予定とありますが
モックが出ているということは
来月には発売されそうですかね??

今日、docomoショップによったのですが
勇気がなくて聞くことができませんでした。。。

書込番号:8794637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2008/12/28 21:33(1年以上前)

ドコモの人に聞きましたけど、近日発売と行っていました!
楽しみです♪

書込番号:8852715

ナイスクチコミ!0


dyna.thorさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/01 16:14(1年以上前)

うちの近所のドコモショップじゃ展示したモックに
1月上旬発売ってPOP貼ってあったので正月明けにも
発売されるんじゃないかと期待してるのですが……

書込番号:8870538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/05 20:10(1年以上前)

1月上旬なんですか!!
キャ-(>o<)//
楽しみですッ^0^
昨日ドコモショップ行ったら
予約受付中ってPOPはってありました♪
ってことはもうすぐ発売かなぁ??

書込番号:8890314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング