『発売日・・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

発売日・・・・

2009/01/11 15:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

今日ドコモショップ行ったけど売ってませんでした・・・
いつ発売か知ってる人いたら教えて下さい。

書込番号:8918889

ナイスクチコミ!0


返信する
paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/11 16:18(1年以上前)

DS行ったならなんで聞いてないの。

書込番号:8919009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/11 21:39(1年以上前)

親が売ってないの見てすぐ帰っちゃったからです。

書込番号:8920584

ナイスクチコミ!0


paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/12 05:04(1年以上前)

今月末じゃないかな。

書込番号:8922368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2009/01/15 14:28(1年以上前)

こんにちわ。
うちの近所のドコモショップの店員は1月26日(月)の発売予定だと言ってました。

書込番号:8938562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/17 00:50(1年以上前)

26日ですか・・・
平日じゃあ学校があって買いに行けませんね・・・。
発売日に買いたかったのに↓
あと1日はやいと良かったんですけど・・・

書込番号:8945504

ナイスクチコミ!0


maya04さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/17 03:24(1年以上前)

予約をすれば必ず買えますよ

書込番号:8945903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/17 15:55(1年以上前)

予約するとどうなるんですか?

書込番号:8947851

ナイスクチコミ!0


maya04さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/17 17:48(1年以上前)

↑にも書いたように必ず買えるだけです
ショップにもよりますが予約をおこなってない所もあるので電話でショップに事前に聞いたほうがいいですよ
あと、発売日から何日間だけ予約した機種の取り置きが出来ますが、過ぎると予約取り消しになります

書込番号:8948309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/17 22:15(1年以上前)

そうなんですか。
分かりました。
ありがとうございました!

書込番号:8949694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング