『どちらが幸せになれるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらが幸せになれるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらが幸せになれるのでしょうか?

2009/01/16 14:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:7件

D902i(黄色)を大事に使ってますがそろそろ限界を感じてます。
オークションでD905iを落札するか、もうちょっと待ってP-02Aにするか・・・。
D一筋の私、どちらが幸せになれるのでしょうか?

書込番号:8942989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/01/16 15:02(1年以上前)

D一筋ならF-03Aも選択肢に入れてはいかがでしょうか?
P-02Aは外観はDシリーズに似ていますが、メニュー体系はかなり異なると思います。
その点、DとFはソフト開発を協業していたのでF-03AならDからの移行がよりスムーズである可能性が高いと思います。

書込番号:8943045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/01/16 15:40(1年以上前)

オ電子レンジさん>
有難う御座います。
P-02AはPなんですよね・・・恨みは無いのですがそこが引っかかってD905かな?な感じになっちゃいましてA^-^;)
私の知り合いがD903→F905にしたときに使い勝手が似ていると言っていました。
F-03A検討してみます。(^^)/

書込番号:8943159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/20 12:50(1年以上前)

D902iS使用中。アプリが対応しないことから買い換え予定。

FとDはやはり別物。
Dに脚が生えたと思って、スピードセレクター(三菱)と書いてあるPを選択するつもりですが…。

PのスピードセレクターはD905iと比べて退化したような印象。さらに小さくて使いにくい。
パナソニックには、これを発売する気は無かったような気配を感じます。
なお、使用感は人によるので、実際に店頭で操作して。

書込番号:8962669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 15:48(1年以上前)

さば38さん>
返信が遅れ申し訳御座いません。
実機をいじりました。
P-02AとF-03Aの2機種です。
先にFを触りました、なんとなくDっぽい・・・Dっぽいが私の感想です。
問題のPですが外観や見た感じはDじゃん!でしたが全然別物で使いにくく、スピードセレクターが小さくて操作しずらかったです。
で、私はD905iの中古にすることにしました。
アクセサリーとかDSで購入出来るうちに905をゲットした方が幸せになれるかなって思いました。
中古だとオークションとかで探さなくちゃいけないからローンを組めないのが痛いですが・・・。

書込番号:8993135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング