『もうすぐですね!!!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうすぐですね!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

もうすぐですね!!!

2009/01/20 19:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

もうすぐ発売日ですね!!!
ところで発売してすぐ買うと後で買ったものより壊れやすいと言われたんですが、本当ですかね?
もし壊れたとしても保障とききますよね?

書込番号:8964032

ナイスクチコミ!0


返信する
paoHA246さん
クチコミ投稿数:92件

2009/01/20 20:12(1年以上前)

初期の製品にソフト以外の問題点あっても対応される場合は数ヶ月先になるからね。
不良品なら対応してくれるから気にせず買った方がいい。

書込番号:8964157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/01/20 21:16(1年以上前)

通常の使用範囲内であれば、壊れる可能性はありません。
ソフトウェアは、保証できませんが。
ハードウェアは、それなりの耐久テストをしていますから、個々の部品の不良品率はきわめて低いのでマレです。

書込番号:8964490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/20 23:02(1年以上前)

この機種はだいぶ前から外観は出来上がっていて、発売までに時間がかかったのは中身に問題があったらしいです!
悪までも予想ですが、外観での不都合はあまりないのでは?

書込番号:8965177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2009/01/21 01:38(1年以上前)

P-02Aは当初発売予定が1〜3月で、それが途中から1〜2月になり、最終的に1月26日に決まったと今日発表がありました。ですのでトラブルは少ないほうだと思います。

書込番号:8966024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/01/21 18:26(1年以上前)

いろいろ教えてくださりありがとうございます!!!
発売が楽しみですね!!!
前からスライドに機種変したいなと思っていたので♪

書込番号:8968318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング