『意外と安く購入できました』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『意外と安く購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

意外と安く購入できました

2009/01/31 08:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:9件

昨日、近くのノジマで購入しました。
P901iからの機種変更でしたが、総額\42,000で購入できました。
良く解らないまま、\5,000くらいの割引が3つくらいついて、得した気分でした。
更に\2,000のVISAギフトカードとノジマポイント、1GBのmicroSDカードもついてました。

最新機種の携帯なので定価程度の金額と思っていました。
お店にもよると思うのですが、みなさんも安く購入できているのですかね?

書込番号:9016918

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/01/31 10:07(1年以上前)

どこのノジマでしょうか?

教えてください。

書込番号:9017313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/31 12:47(1年以上前)

意外と知られてないのか、ノジマは携帯安いんですよね。

去年906.706を0円で何台か買いました。

42000円ですか・・確かにドコモの定価よりは安いのでしょうが

私なんかは4万の携帯?お金がモッタイなーい!です。

Pのワンセグとカメラは引き続き満点です。

書込番号:9018098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/01/31 12:52(1年以上前)

>去年906.706を0円で何台か買いました。

この一文だけでまともなユーザーじゃないことがバレバレ。
新規・解約繰り返してんじゃないの?

書込番号:9018137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/31 13:15(1年以上前)

ミミナリヤマネさんは
何の携帯使ってらっしゃるのか分かりませんが、
このレスとは無関係な話ですね。

書込番号:9018282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/01/31 13:22(1年以上前)

トッポジョージさんはなに使ってるの???
新しいシリーズはまだ高いから906とか706シリーズかな?

関係ない話をするなってことになると、

>>42000円ですか・・確かにドコモの定価よりは安いのでしょうが
>>私なんかは4万の携帯?お金がモッタイなーい!です。
>>Pのワンセグとカメラは引き続き満点です。

これも関係ないわな。

書込番号:9018317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/31 14:49(1年以上前)

しなっぴさんへ

購入したのはNEW上尾店です。
店舗キャンペンで\5,000引き、docomoの機種変等の割引きもあり(よくわかりませんが10年以上docomo使っているからですかね?)、Total \16,000以上引かれていました。
店舗割引は本日もやっているようです。

書込番号:9018702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/01/31 22:21(1年以上前)

機種変で42,000円ですか、羨ましい。
新規で26,000円チョットならありますが
機種変はドコモ横一線ですね、大阪は…

書込番号:9020965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/02/01 00:24(1年以上前)

ノジマは先週ノキアの706の機種変が何と50円でした。
すぐ完売でした。

5000円引きは知ってましたが、16000円も引いてくれるとは。
するともとは58000円くらいなんですね。
高額ですね。

書込番号:9021751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 09:17(1年以上前)

うちの近所は4万円きってましたよ
ただバリューコースの現金のみでの一括払いでした
ちなみに最寄駅は石神井公園駅です

書込番号:9058650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング