『動画の外部出力について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の外部出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の外部出力について

2009/02/07 15:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:7件

ワンセグを録画したものやパソコンから取り込んだ動画(携帯動画変換君などで変換したもの)は、テレビなどのモニターに外部出力できますか?ご教授お願いします。

書込番号:9054702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/02/08 11:12(1年以上前)

ワンセグを録画したものは不可ですが、パソコンから取り込んだものは可能です。

書込番号:9059123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/08 11:27(1年以上前)

そもそもこの機種AV出力できるんでしたっけ?

書込番号:9059178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/08 11:39(1年以上前)

出来るんですね。失礼しました。

書込番号:9059227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/08 13:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
ワンセグから録画したものが外部出力できないのは、残念です。撮りためたものを出張先のホテルでテレビに映したりできるといいのですが。現在使っているauのW54SAもダメでした。一代前のW51SHはできました。(ただし、ワンセグのみでPC動画はダメでした)
外部出力機能は機種によりまちまちなんですね。

書込番号:9059737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング