『ホワイトのキーイルミについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトのキーイルミについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:3件

auからdocomo Pー02Aにしようと思っているのですが、
ホワイトのキーイルミネーションはどのような感じなのでしょうか?

知りたいのは、ボタン全体が光るのか、数字の部分が光るのか…といった情報です。


店頭に置いてある体験機は、どこに行ってもピンクしかなく、ホワイトの場合、テンキーの文字色が黒色の為、どのように光るのか疑問です。


カキコミを見ると、ホワイトのキーイルミネーションは、まだらな感じがして、あまり評判が良くないようですが…。


本体価格が高くなったので、今までのように即決出来ず、じっくり納得して買いたいと思ってカキコミさせてもらいました。

ちなみに、ホワイトとピンクで悩んでる状況です。

書込番号:9085509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/13 10:50(1年以上前)

別機種

ボタンイルミ

うちのはこんな感じです。
俺はあんまし気になりません。

書込番号:9086176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/02/13 11:16(1年以上前)

確かに まだらかもしれませんねぇ・・・
でも何ら支障ゎないです!

気にする程でもないと思います!

書込番号:9086265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 13:11(1年以上前)

>むらけん♪さん

ありがとうござぃます◎
初めてホワイトのキーイルミネーションが見れました!写真は分かりやすくて感動です。笑


確かにまだら…と言われれば、といった感じですが、個人的には好きかもしれません◎

書込番号:9086651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/13 13:39(1年以上前)

>リラックマロウさん。

ありがとうござぃます◎
確かに気にする程ではないかもしれませんね。


ただ私の場合、
高い買い物であることや、キーイルミネーションも携帯のデザインとして考えてしまうことから、吟味したくて◎笑

書込番号:9086767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング