『P-02Aを購入しようかと思っているのですが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-02Aを購入しようかと思っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

P-02Aを購入しようかと思っているのですが

2009/02/26 11:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:4件

質問お願いします。

P-02AとF-01Aで悩んでいます。
今P904iを使っていて、あまりに性能が悪いのでP−02Aもそうでないか心配です。

そこで質問なんですが、
・データフォルダのロック機能はついているか?
・P904iではメール削除が本当に遅いので、そこは改善されているか?
が気になります。

あと、使ってみて良かった点悪かった点などありましたら色々教えてください。

書込番号:9158282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/02/26 21:02(1年以上前)

私はP704からの機種変なので参考になるかはわかりませんがメール削除はとても速くなってますよ。あれ?もう?っというかんじです。前はまだョっというかんじでしたから。あと全体的なレスポンスも速くなっていますね。カメラもシャッター速度機敏になってます。我が家のわんこを撮す時に以前ならシャッターがおりた時にはその姿なしというかんじでしたが今はここぞ!という場面を撮してくれまし。画質も良いと思います。

書込番号:9160475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/26 23:03(1年以上前)

そうなんですか!?

P904iのカメラって『ほんとに320万画素???』ってぐらいの画質ですからね…
P-02Aもそこを受け継いでいるんじゃないかって思ってたんですよ!

グリーンのキーイルミってどんな感じですか?
サイト見てると白のつもりがピンクになってるとかあるみたいですが…

書込番号:9161323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/27 16:02(1年以上前)

A〜ちゃんさんと全く同感です。僕はP904からの機種変で今ではP-02に大変満足しています。やはり、バッテリーの短さには多少は問題ありますね。

書込番号:9164287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/28 11:43(1年以上前)

A〜ちゃんさん、mitsukuni99さん返信ありがとうございます。
バッテリーですが、僕のp904もずっと使っててバッテリー持ち悪くなってるんですけど、劣化したバッテリーを今まで使ってても引っ掛かるほど悪いんですか?
普通はどんなにバッテリー持ち悪い機種でも機種変後はイイって思いますよね?

書込番号:9168467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/02/28 20:35(1年以上前)

はいョバッテリーの持ちははっきりいって良くはないですね。P704の時と同じ位の使用量で3分の2位かなぁ。でも使い安いし愛着わくしバッテリーは予備を用意したりアダプターを携帯したり何とか工夫すればーと思ってます。あれやこれやオフにしてバッテリーの持ちを長くするのはせっかくの機能がもったいないので割りきってます〜

書込番号:9170765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/28 21:38(1年以上前)

 A〜ちゃんさんが言われている通りでね。それに僕にとって安い買い物ではないので
 当時、使っていたp−904に比べてメッリとデメリットはあるにしてもゆっくり
 考えて買いました。結局は好みになると思います。答えになってませんですね。

書込番号:9171142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング