『卓上ホルダを使っていますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダを使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダを使っていますか?

2009/03/25 23:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 kenken59さん
クチコミ投稿数:2件

今度この機種を買おうと思うんですが、皆さんは充電の際に卓上ホルダを使っていますか?
今までは折りたたみの携帯だったので使いませんでしたが、スライド携帯ではどうなのかと思い質問いたしました。
現在この機種を利用している皆様は卓上ホルダを使っているでしょうか?

書込番号:9303911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/03/26 12:55(1年以上前)


僕はDSの人から言われたのですが、卓上ホルダーで充電することを勧められた通り
 実行していますね。
  

書込番号:9305794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/03/26 17:58(1年以上前)

FOMAのアンテナは、充電口の丸い穴が通信アンテナになっているようです。これが折れると、電波が入りにくくなり圏外になります。そのため、卓上ホルダを使って充電することが、一番の安全策になります。

書込番号:9306700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/03/26 23:14(1年以上前)

卓上ホルダー使ってます。うしろにスタンドになる棒?がついていて充電中も見やすくなっているし便利ですよ。

書込番号:9308210

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken59さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/26 23:36(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
皆さんの回答を参考にして、機種変更したら充電ホルダを使い充電しようと思います!!
本当にありがとうございました☆

書込番号:9308360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング