『P-02Aのあれこれを質問!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-02Aのあれこれを質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P-02Aのあれこれを質問!

2009/05/08 00:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。初めて利用します。
久しぶりに機種変更をしようかな〜と考えています。今の携帯は高額なので慎重に選ぼうと思うのですが、そこでみなさんの感想やお知恵を拝借!
P-02A各カラーごとバックライトの光の色を教えてください。店頭のホットモックはピンクのみで、黒、白、緑の光り方が確認できませんでした。

また、この機種のオススメポイントや使用感なども聞いてみたいです。

贅沢な質問なのですが、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9509767

ナイスクチコミ!0


返信する
THOBIOSさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/05/08 11:39(1年以上前)

別機種

私は、緑を使っています。ボタンイルミはクリアーです。 使用感ですが、私の選択として、スピセレ、スライドorストレート以外は無しだったので、気にいってます。
今までスライドを使ったことない方は、はじめのうちは使いにくいかもです。

あとスライドは結構でかいので・・・

書込番号:9511329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/05/08 20:46(1年以上前)

ワタシはブラックですがやはりクリアです。多分どの色もクリアだと思います。ワタシは前機種がP704iでスライドだったので違和感なく使っています。薄型の704もとても気に入っていましたがある程度の厚みがある方が安定性があるのかな02Aを使ってみてあらためて感じました。以前はソニエリが多くジョグダイアルも気に入っていましたがスピセレはさらに気に入ってます。ワタシ的にはもっとランキングが上位でもいいのになと思う位です。とても使いやすく愛着のわく良い携帯ですよ〜。

書込番号:9513142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/08 22:34(1年以上前)

お二方の親切丁寧な回答、ありがとうございます。写真、とても参考になりました。使用感についても詳しく回答いただき、ますます機種変更が楽しみになってきました!

Pシリーズとスライド式は初めてなんです。(今はSH903使用中です)くるくる機能便利そうですね♪

書込番号:9513867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング