『液晶保護シールについて、おすすめ情報!!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シールについて、おすすめ情報!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 cherry♪さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

現在、液晶保護シールをお使いの方、
何度新しいものを貼り直してもすぐに擦りキズが付いてしまっていた方、
キズが付かない素晴らしい保護シールを発見しました。

私自身今まで試した保護シールは、すぐに擦りキズが出来てしまい
気になってすぐに新しいものに張り替えるという繰り返しでした。

このシールを貼ったとき、とても嬉しく感動したので、
私と同様に保護シールをお探しの方にこの情報をおすすめしたい!
と思いました。

その名も「パーフェクトガードナー」。
ラスタバナナという会社から販売されているものです。
キズが付かないばかりではなく、何も貼ってないようなクリア感です。
皆さんも是非お試しください。感動しますよ!!

書込番号:9570762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/05/19 21:24(1年以上前)

業者さん乙(笑)

書込番号:9570879

ナイスクチコミ!1


スレ主 cherry♪さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/19 21:42(1年以上前)

私は業者でもラスタバナナ関係者でもありません。

書込番号:9570988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/01 15:45(1年以上前)

P−02Aを買って直ぐにこれを貼りましたがポケットに入れていたらすぐ剥がれちゃいましたよ。
確かにフィルムも厚くて貼りやすかったんですが・・・

今はAR-P02Aっていうやつ使ってます。

書込番号:9635858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング