『バリューコースで』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バリューコースで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

バリューコースで

2009/05/30 22:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:58件

今新規でバリューコース一括払いで安くてどのくらいですか?

横浜市と川崎市で

書込番号:9627602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 00:34(1年以上前)

 いいかげん「クレクレタコラ」はやめにしな。

 docomoのネットショップにでてるだろ!

 安い情報が欲しいなら、自分の足で稼ぎなよ。

書込番号:9628233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/05/31 08:46(1年以上前)

横浜駅構内の携帯屋行かれましたか?

書込番号:9629251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/05/31 12:44(1年以上前)

なんで聞いただけなのに
そんなに言われなきゃいけないんですか?

自分なりに探しました。
けれど一括は50000円位なので こちらに聞けばもう少し安い情報が聞けると 思ったのに!

凄く不愉快です。

もう一人の方はありがとうございます。

横浜構内見に行って来ます。

書込番号:9630080

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/05/31 13:14(1年以上前)

 価格の安い店についての情報交換が価格コムのクチコミ掲示板の大きな存在理由ですから、スレ主さんの質問事項は特に問題になることはありません。但しgive&takeという考え方がありますので一方的な質問に腹を立てる人がいるのは事実です。「聞く方は初めて」で「回答する方は何回も」という状態が腹立たしいのでしょう。背景としてはそんな事情がありますが、この手の掲示板には必ずといって良いほど揶揄的回答の専門家もいますのであまり気にしないのが一番です。

書込番号:9630200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2009/05/31 19:23(1年以上前)

こちらも感情的になってしまいました。

以後気お付けます

書込番号:9631682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 23:27(1年以上前)

おおふりさん、巨神兵さん
価格帯も情報の一つですよね。
そちらのほうは5万円位でありますかぁ。
私は大阪市内ですが、自分の知る限り56,000円前後で、
販売店のオプション加入で3,000円引きとかがありました。
後継機種が波に乗り、P-02Aももう少し下がることを期待します。
全然関係ないですがP-03Aって製造中止でもうすでに在庫限りなんですね。
はやい!02Aも気付いたらいつのまにか消えてるなんて事が無いよう祈ってます。

書込番号:9633366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/05 21:35(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが…。
大阪のイオン系列の店でちらっと見ただけですが確か2〜3万円くらいでした。
関東でもイオン系列の店は安いのではないでしょうか。。。

書込番号:9656423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/06/05 23:26(1年以上前)

近くにジャスコがあるので明日いってきます

書込番号:9657092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/07 01:47(1年以上前)

相模原市になりますが、Joshin 相模原小山店で
新規: \19800
機種変: \29800
で売っています。

書込番号:9662676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/07 13:24(1年以上前)

大和市近辺ですが、ノジマやヤマダで新規であれば、バリュー一括で¥19,800でした。
この土日限定となっていましたが・・・

書込番号:9664297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/06/07 22:39(1年以上前)

Joshin 相模原小山店、今日行ったら売り切れでした。

書込番号:9666780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 19:10(1年以上前)

こんばんは☆彡

横浜のヨドバシで、機種変51.030円でした…。
ドコモショップでも同じ値段でしたが
これより安くなってるお店ありますか?

夏モデルが発売すると、この値段より安くなる
可能性はありますか?

書込番号:9670060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 20:20(1年以上前)

価格情報ですが、「WonderGOO」さんの中の携帯ショップ「BeWONDER」さんで、P-01Aと02Aが新規税込み9800円だそうです。
オプション8個とDCMXカード申し込み条件で、6月26日まで限定特価、各店で売り切れたらおしまいのようです。

神奈川県にもお店があるそうなので検索してみて下さいね!

書込番号:9670383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/09 15:39(1年以上前)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

新規9.800円は魅力的ですね。
機種変はやはり高いですよね…。

「WonderGOO」検索してみました。
家からはちょっと遠いので諦めます…。

あと、少し前に書かれていた、横浜駅構内の携帯屋さんは
駅の何口にあるのでしょうか?

書込番号:9674084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/14 11:57(1年以上前)

さいたまも新規9800円で売ってますよ。
OPは3個くらいです。

ほかにもP-01A.SH-01Aも9800円です。
うちの近くでは
この位の金額は当たり前になってます。
そのうち1円になるかもしれませんね。
いつものことですが・・。

書込番号:9697014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング