『ピンクのボタン』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンクのボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピンクのボタン

2009/06/06 22:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

ピンクを購入検討中ですが、
入力ボタンの部分は光ったりするのでしょうか?

クルクル回る部分は光ることはわかったのですが、ボタンの部分もかわいく光ったりしたら
かわいいのになぁと思っています

書込番号:9661610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/06/06 22:25(1年以上前)

全てのボタンが光りますがかわいく光るかどうかは分かりません。
因みに私はグリーンですが白く光るだけです。

書込番号:9661660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/08 09:28(1年以上前)

かわいいですよ
ショップによっては実機触れますんで、一度見てみてください

感じの悪いレスはスルーしてくださいね。
かわいいかどうかはわかりませんが〜なんて、かわいいかどうかを聞いてんのに…わかんないならレスしなければいいのにヌ

書込番号:9668360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/06/13 13:20(1年以上前)

だったらどこがかわいいか教えないと
中途半端になるだろ。
例えば着メロ(着うた)に合わせて点滅するよとか
書かないと分からないだろ!

書込番号:9692484

ナイスクチコミ!0


スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

2009/06/13 19:02(1年以上前)

みなさま、私のわかりづらい質問にレスくださりありがとうございました。

光るとのことですので前向きに購入を検討したいです。

書込番号:9693661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 14:40(1年以上前)

元トヨタ党さん、そんなにムキになるとは。
てか、中途半端になるとか、分からないだろ!とか。だから中途半端になると思うなら、分からないと思うなら、書き込むなって事じゃないかな?
他の書き込みみても、元トヨタ党さんは、こういうの多くないですか?
上から目線というか…
この書き込みいる?って感じで。
詳しいのかもしれないけど、言い方が良くないと思うけど。

書込番号:9697677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/06/14 16:36(1年以上前)

人を批判するよりどこがかわいいか答えてください。

書込番号:9698145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング