
このページのスレッド一覧(全59スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 3 | 2009年2月11日 11:28 |
![]() |
4 | 4 | 2009年2月2日 15:50 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月31日 09:28 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月25日 01:09 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年1月24日 13:15 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年1月19日 19:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A
SH903iから機種変したいんですがかなり迷ってます…
P-03A、N-02Aまで絞り込んだですが決めれません(+_+)
Nはレスポンスや電池の減りがよくないとのことですが画質がいいし(´∀`)
Pはメールやブックマークの保存件数、レスポンスも普通ですが画質が普通…
何を一番重視するかなんですが決めれません(~_~;)
blogとかUPするさい、レスポンスが悪いのはかなり困ります…
でも子供もいるし、今と同じ画質よりだったらいいのが欲しいな…なんて(´・ω・`)
P-02Aがスライド式じゃなかったらPinkの発色もすごい可愛いし即決なんですがw(゚o゚)w
夏にはまたいい機種が出るとおもいますか?
レスポンスもよく、保存件数もよく画質のいい携帯…(笑)
0点

夏に良い携帯が出るかどうかは知りませんが、出ることは間違い有りません。
でも、レスポンスとかそう言うのは自社の開発者しか知りませんし、よその機種までわからないでしょう。
画質が普通であれば、レスポンスと電池を考慮すれば、P-03Aをオススメします。
先日、触る機会があって、P-01AとP-03A、P905iを同じサイトでどちらが早いか競争したのですが、P-03Aの方が全般的に速かったです。電池の保ちや画質については、残念ながら評価できませんでした。N-02Aは胸ポケットに入る薄さとフルスペックなのですが、肝心の電池の保ち芳しくないので、iアプリや音楽、ストリーミングを頻繁に利用する人には不向きかも知れません。
書込番号:9072595
2点

RE:くるくるcさん
詳しくありがとうございます(´∀`)
夏まで待って気に入るのが出ればいいけど…
「やっぱり待てばよかった…」ってなるのは嫌だけど早く変えたい(笑)
実物を触る機会がなかなか無いので貴重な意見ありがとうございました(^ω^)
電池のもちも重要ですね(`・ω・´)
書込番号:9072662
0点

微妙なさじ加減ですが、夏まで待って思ったほどの機種はなかった。と言うケースもあります。ドコモの慣例では、夏は今期(春冬モデル)のマイナーチェンジ版なので、良い意味で言えば、最適化されたバージョン。悪い意味で言えば、何の面白みもないバージョン。でしょう。
で、夏モデルが出れば当然次の冬春モデルが気になるわけで…
そして、冬春モデルが…(以下略)
結局、自分が良いと思った時点で買い替えることが一番最適だと思います。
私は、N-02Aですが(´・ω・`)ガッカリ・・・した事はあまりないです。
携帯性と利便性から買い替えて良かったです。
書込番号:9075250
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A
docomoで携帯デビューしようとしているのですが、端末選びの勝手が分からずに困っています。
選考基準としては、なるべく小型のものという点と、ワンセグが見れるという点と、バッテリーのモチがいいという点です。カメラの性能は問いません。
一応候補としてはP-03A F-01A SH-03A で迷っています。
docomoショップにいって触ってみたのですが、操作性やレスポンスは携帯をあまり触ったことがないので分かりませんでした。上記の候補のうち、どれを購入すべきでしょうか?また候補以外でも、おすすめという端末があれば紹介していただければ幸いです。
0点

P-03AとSH-03Aについては分かりませんが、ワンセグ重視ならF-01Aはお勧めできません。
受信感度は数あるワンセグケータイの中でも最低クラスに属します。
書込番号:9003290
2点

P-03Aに関してですが、
バッテリ→モチはいいです。候補の3機種のなかでは一番いいと思います。
ワンセグ→特に感度が悪いということはないです。
レスポンス→一部、メニューの表示などでもっさり感があります。
といったところでしょうか。
書込番号:9004515
1点

貴重なご意見とてもありがたいです。
ワンセグは重視したいのでF-01Aはやめようと思います。
重ねて質問があるのですが・・・
今のところP-03Aが一番有力なのですが、以前のレスでスピーカーが裏面についていてアラームや着信音が聞こえないという声がありました。実際につかってその点は不便に感じるでしょうか?
書込番号:9005266
0点

スピーカーに関してですが、
言われて意識して聞いてみると確かに音が少し小さくなりますが、
聞こえなかったりしたことは特にありません。
私はアラームとしても使用していますので、
問題はないと思います。
書込番号:9029545
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A
ひつじのしつじくんの表示サイズは変更できないのでしょうか?
いろいろ試したのですが、設定画面にたどりつけなくて。
スヌーピーより、しつじくんのまちキャラが可愛くて、毎日眺めているのですが、大きくして見たいと思っています。
どなたか、回答をお願いします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A
はじめましてF
P-03Aを使用していて説明書を見るとメールの受信時にプライベートウィンドウにFeel*MAILやメールの送信者とタイトルが表示されるはずなんですけど表示されないんですメォ説明書の設定の順序通りに設定しました。でも表示されません。原因わかる方は教えてくださいm(__)m
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
