『ムーバ→F』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムーバ→F』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーバ→F

2009/09/30 15:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

クチコミ投稿数:128件

近々このモデルは復活して再販されると言う事ですかね?。又ムーバからの買い替えのサポートは9月末で終了しますが、その後の買い替えキャンペーン情報はありますか?。

書込番号:10236665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series P-03Aのオーナーdocomo STYLE series P-03Aの満足度5

2009/10/11 03:02(1年以上前)

復活したみたいですね-。
私は4月に買ったんですがすぐ店頭から消えちゃったので、また店に並んでくれるのがなんだか嬉しいです^^*

色は白とピンクとシルバーで、黒がなくなったのかな…??

書込番号:10289987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2009/10/11 22:18(1年以上前)

その様ですね、今日店頭で確認できました。でも発売から結構経っての再販ってドコモでは珍しい現象ですよね、その真意は何なんでしょうかね?。多分、良い携帯電話だからでしょうね。しかしドコモさんは10年以上の顧客に対してのムーバ取り替えキャンペーンは何か煮え切らない感じがしますよね、割引が効くのは一部の携帯だけで旧製品や楽々ホンとかしか無いし、何か馬鹿にされてる感じですね。全品割引が当然だと思うのですがね。今の新キャンペーンも1ヶ月限りだけど、その後に少々期待はしています。

書込番号:10294094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series P-03Aのオーナーdocomo STYLE series P-03Aの満足度5

2009/11/03 11:36(1年以上前)

確かに安くなるのとならないのがありますね。
全部してほしいですね。

しかも販売価格が高すぎません?
この機種は私が買った時よりかなり値段下がっての販売ですが、今の値段が妥当な気がします…。

余談ですが、ピンクの色が前のより少し薄くなってました(^o^)

書込番号:10414430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング