『購入に迷っています』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入に迷っています

2009/01/28 15:47(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

クチコミ投稿数:2件

docomoで携帯デビューしようとしているのですが、端末選びの勝手が分からずに困っています。
選考基準としては、なるべく小型のものという点と、ワンセグが見れるという点と、バッテリーのモチがいいという点です。カメラの性能は問いません。
一応候補としてはP-03A F-01A SH-03A で迷っています。
docomoショップにいって触ってみたのですが、操作性やレスポンスは携帯をあまり触ったことがないので分かりませんでした。上記の候補のうち、どれを購入すべきでしょうか?また候補以外でも、おすすめという端末があれば紹介していただければ幸いです。

書込番号:9003262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/01/28 15:56(1年以上前)

P-03AとSH-03Aについては分かりませんが、ワンセグ重視ならF-01Aはお勧めできません。
受信感度は数あるワンセグケータイの中でも最低クラスに属します。

書込番号:9003290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2009/01/28 20:42(1年以上前)

P-03Aに関してですが、

バッテリ→モチはいいです。候補の3機種のなかでは一番いいと思います。
ワンセグ→特に感度が悪いということはないです。
レスポンス→一部、メニューの表示などでもっさり感があります。

といったところでしょうか。

書込番号:9004515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/28 22:38(1年以上前)

貴重なご意見とてもありがたいです。
ワンセグは重視したいのでF-01Aはやめようと思います。

重ねて質問があるのですが・・・
今のところP-03Aが一番有力なのですが、以前のレスでスピーカーが裏面についていてアラームや着信音が聞こえないという声がありました。実際につかってその点は不便に感じるでしょうか?

書込番号:9005266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/02/02 15:50(1年以上前)

スピーカーに関してですが、
言われて意識して聞いてみると確かに音が少し小さくなりますが、
聞こえなかったりしたことは特にありません。

私はアラームとしても使用していますので、
問題はないと思います。

書込番号:9029545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング