『P03へ機種変チャンス?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P03へ機種変チャンス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 P03へ機種変チャンス?

2009/03/26 07:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

クチコミ投稿数:7件

今日までなら、一括払いだと29800円というお店があり、ものすごく悩んでます。現在はP904iを使用しています。Pファンなので今店頭に並んでいる中では一番いいなって思っているのですが…。替えどきなのか、我慢するべきか悩んでます。決めてみたいなものはありますか?

書込番号:9304926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/03/26 18:01(1年以上前)

ゆとゆとさんの気持ち、そんなんわかりません。
欲しいなら買う。
我慢するなら我慢する。
それしかありません。

書込番号:9306712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/26 18:21(1年以上前)

方落ちで売れ残れば906みたくキヘン19800でうるんじゃないでしょうか

書込番号:9306792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/26 21:04(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:9307430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/26 21:06(1年以上前)

ありがとうございました。今日19800円で購入しました。

書込番号:9307440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件 docomo STYLE series P-03Aのオーナーdocomo STYLE series P-03Aの満足度4

2009/03/26 23:11(1年以上前)

えっ、19,800円ですか?それはよかったですね。
いわゆるバリュープランが登場してから、型遅れになっても従来のように安く買えることはなくなったので、安いと思ったときに買うのがいいですね。私なんか706シリーズがもっと安くなると思っていたら、機種変更は品切れになってしまいましたから^^

書込番号:9308189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング