


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A
現在大阪在住で携帯の契約はドコモ九州なのですが、機種変を計画しています。大阪の方ではこの機種が9800円で機種変できるのですが(ヤマダ電機)九州・沖縄方面でも同じような金額で出来るのでしょうか?もし情報をお持ちの方がおられましたら教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。
書込番号:9876870
0点

大阪にいるのなら大阪で機種変更すればいいと思います。
契約地域は関係ありませんよ。
書込番号:9876953
1点

昔(5年ほど前^^:)ドコモショップなら契約地域関係なく機種変を出来るが、一般小売では契約地域でないとできないと言われたんですが、変わったのでしょうか?
書込番号:9877295
0点

今ヤマダ電機に確認してみました^^機種変できるということでした。かなり古い情報を持っていたみたいです。
回答ありがとうございました
書込番号:9877430
0点

去年の7月1日に各地域会社は合併しNTTドコモは全国1社になっています。
各地域には支社という形で残っていますが・・・九州なら九州支社ですね。
書込番号:9877567
1点

そうだったんですね^^ずーと、機種変したいと思いながら電気屋で眺めていたのが悔しいですww
ありがとうございました。
書込番号:9877625
0点

>okigalさん
私も、この機種が欲しくって、今日、ヤマダ電機へ行ったら、店員にないと言われたんですが、どこのヤマダ電機か教えてもらえますか?
9,800円って、安いですね(@_@;)
書込番号:9878929
0点


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2012/01/28 10:01:13 |
![]() ![]() |
0 | 2011/04/06 22:44:42 |
![]() ![]() |
0 | 2010/07/12 18:53:49 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/10 0:43:20 |
![]() ![]() |
5 | 2010/02/28 18:01:00 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/11 22:46:38 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/10 1:10:24 |
![]() ![]() |
0 | 2010/02/02 23:52:20 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/30 22:24:23 |
![]() ![]() |
4 | 2010/02/13 12:42:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
