
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年10月5日 04:09 |
![]() |
0 | 0 | 2008年12月31日 21:58 |
![]() |
0 | 0 | 2008年12月23日 18:49 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A
2ヶ月ほど前から開いたときにヒンジの部分の固定力が弱く
カタカタしてました。
まぁそんなもんかなと思っていましたが、一応ドコモへ連絡。
するとこのモデルはヒンジ部分が不良だったらしく、新品交換へ。
私のだけでなくメーカー見解としての不良らしいです。
てかそんな告知ってありましたっけ?
まぁ対作品の新品に変えていただいたんでOKですが。
この辺がまだドコモかな、SBじゃこうはいかなさそうだし。
0点

失礼致します。
私のにも同じ現象がありました。
徐々にユルユルになり、カメラで撮ろうとして持ち上げても落ちてくる始末でした。
耐えきれずショップ(個人営業)に持って行って相談したら
一時預かった後、新品交換となりました。
(少しキズもあったのでラッキーといえばラッキーでした)
最初は開けにくいことに起因するヒンジ部の劣化とも思っていたのですが、不良らしいです。
でもショップの店長によると、この機種はかなりの数が出ているのに、初めて見たとのこと。
(ドコモの製品全般を通しても珍しいと言ってました)
ある期間の製品ロットに不良があったんですかね?
新品と交換したので、今は丈夫です。
使っているうちにまた発生するのでは・・・
本当に対策品なのか・・・?
一度経験すると、やはりそんな気がしてしまいますね。
経過に変化がありましたら教えていただけましたら幸いです!
書込番号:10261636
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A
はじめまして。
29日にこちらのSH−02Aを購入いたしました。
本日より修理に入ってしまいました…。
故障ではなく、本体の歪みによるものです。
皆さんがおっしゃるようにホットモックでは私も開閉が少ししずらいな
と思っていたのですが、私が購入したものは何故か指が引っかかり、
すぐに開けることができたんです。
本体を閉じて下方向から見ると、上蓋の下左部分が2ミリ程浮き上がってしまっていました。
(右側は下にピッタリとくっついています。)
液晶側がヒンジの部分から少し捻じれているといったらいいのでしょうか?
そして本日DSへ持ち込み、係りの方に見せると、
「私から見ても明らかに歪んでいます」
と言ってすぐに無償修理をしていただけることになりました。
年末年始をはさむので仕上がりは2週間ほどかかるとのことでした。
購入の際に気がついていれば別の新品と交換していただけたそうなのですが、
その時外観の傷と液晶のドット抜けにばかり気がいってしまって…。
これから購入される方は少し気に留めて頂けたらなと思い書き込みさせていただきました。
(みなさんにとっては当然のチャックポイントかもしれませんが)
約2日間使った感想としては非常に扱いやすく、気に入っています。
新しい機能が嬉しくて色々触りましたが、本日の昼頃まではまだまだバッテリーは
1つも減っていませんでした。持ちはいいと思います。
戻ってきたら大切に使いたいと思っています。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A
昨日モックを見てきました。
本体は結構薄く
丸みを帯びたデザインは
女性向きでかなりオシャレに感じました。
キーの間隔も程よくあるので01Aより打ちやすいです。
あとはホットモックをいじってみて、嫁の機種変にと考え中です。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
