『SH-02Aのカメラ写真みせてください。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-02A

カラー有機ELサブディスプレイと3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:110g docomo STYLE series SH-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02Aのカメラ写真みせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SH-02Aのカメラ写真みせてください。

2009/09/04 22:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A

スレ主 パリ1区さん
クチコミ投稿数:39件

皆様いつも参考にさせていただいております。ありがとうございます。

現在、「お取替サポート」で、SH-02Aが、27,000円位になっています。

取り換えを考えているのですが、カメラがCMOS-500万画素ということですので、
それ以上の画素数、CCDのものと比べてどれぐらい差があるのか知りたいのです。

もし、SH-02でペット、屋外の写真をおもちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、見せていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願い申しあげます。




書込番号:10100736

ナイスクチコミ!0


返信する
ion powerさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/11 16:41(1年以上前)

27000円は高いと思います。東京周辺だと
最安ではありませんが、昨日、秋葉原 TUKUMO.exでバリュー一括16800円でしたよ。
あとは、北千住のパワポケなどに行ってみるといいかもしれません。広告では14700円でしたよ。

書込番号:10135653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/09/11 22:51(1年以上前)

お答えにならないかも知れませんが…

>もし、SH-02でペット、屋外の写真をおもちの方がいらっしゃいましたら、
>ぜひ、見せていただけないでしょうか?

サンプル写真が「ケータイwatch」に掲載してあります。
(ペットの写真はありませんが…)
PCからご覧ください。

ケータイ新製品SHOW CASE
SH-02A
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/43609.html
撮影画像サンプル
480×640ドットサイズ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/207737-43609-8-1.html
5Mサイズ(1920×2560ドット)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/207738-43609-8-2.html

スレ汚し失礼しました。

書込番号:10137443

ナイスクチコミ!1


スレ主 パリ1区さん
クチコミ投稿数:39件

2009/11/21 17:35(1年以上前)

ion powerさん、アジオコーラさん
ありがとうございます。お礼が大変おそくなり申し訳ございません。

SH-02そんなにお安くなっているのですか?
2009年11月20日、関西のドコモショップでは、まだ30,000円しておりました。

リンク先拝見しました。さすがSH、C-MOSでも写真はうつくしいですね。
実は昨日、発売日のF-02B、810万画素を買いました。
断然、SH-02の500万画素のほうが、写真がきれいです!

カメラ重視ならSHですね。やっぱり。

書込番号:10509778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この携帯 1 2013/08/24 16:43:12
白ロム 液晶破損 2 2012/05/30 13:50:33
画像について 2 2012/04/30 7:58:22
この携帯 0 2011/08/14 16:46:09
時計の表示について 2 2010/07/24 23:48:45
購入希望 4 2010/03/14 22:59:02
電卓機能について 5 2010/02/17 18:13:19
大阪近郊で機種変の安いところあれば教えてください。 0 2010/02/15 23:01:06
都内で在庫と特価情報ありませんか? 2 2010/02/11 14:44:26
名古屋近辺で機種変更の安い情報ありませんか? 0 2010/02/01 17:57:19

「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-02A
シャープ

docomo STYLE series SH-02A

発売日:2008年12月26日

docomo STYLE series SH-02Aをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング