『他のハードで』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キーボード ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000の価格比較
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のスペック・仕様
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のレビュー
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のクチコミ
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000の画像・動画
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のピックアップリスト
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のオークション

ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000の価格比較
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のスペック・仕様
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のレビュー
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のクチコミ
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000の画像・動画
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のピックアップリスト
  • ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000

『他のハードで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000」のクチコミ掲示板に
ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000を新規書き込みワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

他のハードで

2008/11/26 23:12(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000

クチコミ投稿数:33件

このキーボードはPS3やXBOX360でも使うことはできるんでしょうか?

書込番号:8696144

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のオーナーワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000の満足度5

2008/11/27 01:19(1年以上前)

Wiiで使いやすいように専用キーはありますが、普通のUSBワイヤレスキーボードです。
念のため、実際PS3に接続して使用してみました。問題なく使用できます。
Xbox360では未確認ですが間違いなく使用できるかと。
コンパクトですし、専用キーもある。4000円程度で買えるようですし結構いいかも。任天堂ライセンス商品にもなってるんですね。
ただ、キーはクラクラ、ふにゃふにゃ系。けして入力しやすい部類ではないですね。

私はWiiはこの商品を使用していくつもりですが、PS3では同じロジクールのPS3用にカスタマイズされたキーボードを使ってます。
http://kakaku.com/item/43102712025/
タッチパッドもついてるし、いい商品なんですが、このコントローラーボタンも搭載されてたら便利だったのになぁってのはあります。
↓こんなのも出るし、うーん買おうかな・・。
http://kakaku.com/item/43100612909/

書込番号:8696924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2008/11/27 01:40(1年以上前)

PS3でも使用可能でしたか、LPMK-47000 も良いんですが頻繁に使うわけでもないので
コンパクトなやつ探してたのでNTKB-10000を買ってみようかと思います。

とても参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:8696998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/12/21 17:23(1年以上前)

通常のPCにも接続可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。
割り込み質問で失礼します。

書込番号:8818209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000のオーナーワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000の満足度5

2008/12/21 17:32(1年以上前)

まあ、ただのUSBのワイヤレスキーボードですから使えます。

書込番号:8818255

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000
ロジクール

ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

ワイヤレス Wii キーボード NTKB-10000をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング