2008年11月 6日 登録
GAUDI GHV-PDV740
DVD/ビデオCD/MP3・WMA形式の音楽ファイル/JPEG形式の画像ファイルを再生可能な7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー。直販価格は12,800円(税込)



ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740
この商品を使ってましたが、AC電源の差し込み口が壊れたため、ヨドバシカメラに修理に出したところ、修理したら20490円。同等品が窓口で9800円で売っているのでどうしますかと言って来ました。修理する気ありませんとメーカーが表明しているようなもの。二度とここのは買いません。
書込番号:11507669
1点

こんにちは
ACアダプターの差込口は本体側なのでしょうね。
アダプターだけでしたら、他のも流用するとか、部品として取り寄せることも出来るかなと。
製品は中国などで作りますので、安いのですが、修理は人件費の高い日本でやるとなると、そんな逆転現象も有り得ますね。
書込番号:11507742
0点

そうです。本体側です。なるほど中国で作るより日本で修理する方が高く付くのですか。そういわれてみればそうなのかと思います。もともとが安い商品ですからそんなに文句は言えないのですが、故障箇所もつなぐところが陥没したぐらいのことで簡単な修理なものですから。
書込番号:11507770
0点

ご覧いただきありがとうございます。
本体の差込部分の陥没ですが、内部基板と一体の場合は、基板ごと交換となりますので、高額となります。
実際の現物を見てないので、はっきり言えませんが。
書込番号:11507817
1点


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/02/01 18:44:21 |
![]() ![]() |
5 | 2012/03/04 22:52:42 |
![]() ![]() |
4 | 2010/06/17 14:44:47 |
![]() ![]() |
1 | 2009/11/02 20:47:01 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/28 11:04:48 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/09 17:53:26 |
![]() ![]() |
5 | 2009/08/22 6:10:57 |
![]() ![]() |
1 | 2009/08/19 17:49:09 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/27 18:16:19 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/26 7:43:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
