『至急!』のクチコミ掲示板

2008年11月 6日 登録

GAUDI GHV-PDV740

DVD/ビデオCD/MP3・WMA形式の音楽ファイル/JPEG形式の画像ファイルを再生可能な7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.9kg GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV740の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV740のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV740のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV740の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV740のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV740のオークション

GAUDI GHV-PDV740グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 6日

  • GAUDI GHV-PDV740の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV740のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV740のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV740の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV740のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV740のオークション

『至急!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV740」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV740を新規書き込みGAUDI GHV-PDV740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 至急!

2012/03/04 20:06(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740

クチコミ投稿数:5件

AV出力ケーブルを直接テレビにつないでテレビでDVD鑑賞することは可能ですか?

また付属だった専用ケーブルを紛失してしまったのですが、同類のケーブルは手に入れることはできますか?

ぜひ回答のほど、お願いしますm(__)m

書込番号:14240673

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/04 20:16(1年以上前)

付属ケーブルでテレビに接続すれば可能でしょう。
ケーブルは4極ミニプラグのようなので市販の4極→赤白黄のケーブルが使えそうですが、ピンアサインが合わない場合もあるかもしれません。
純正品を取り寄せてもらった方がいいかもしれません。

書込番号:14240728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/03/04 20:50(1年以上前)

こんばんは

>また付属だった専用ケーブルを紛失してしまったのですが、同類のケーブルは手に入れることはできますか?

メーカーのQ&Aより

付属品を購入できますか。

【回 答】
付属品によっては販売していないものがあります。
また、販売しているものであっても、在庫状況、販売価格が異なりますので、詳しくは、グリーンハウス テクニカルサポートへご確認ください。

http://qa.green-house.co.jp/faq_detail.html?id=198

付属AVケーブルは市販のものと同じでしょうか。

【回 答】
市販のものとは、ケーブル内部の配線が異なる場合がありますので、付属AVケーブルをご使用ください。
紛失などの場合、グリーンハウス テクニカルサポートへお問い合わせください。

http://qa.green-house.co.jp/faq_detail.html?id=79

ご参考まで

書込番号:14240929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 21:59(1年以上前)

>口耳の学さん
すばやい対応ありがございます。テレビでも鑑賞できることがわかり安心しました。しかしケーブルは純正品を取り寄せたほうが無難なようですね…。

書込番号:14241340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 22:05(1年以上前)

>流星104さん
サポートページから引用してくださり、PCを持ってないので助かりました。ありがとうございます!

書込番号:14241377

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/04 22:52(1年以上前)

4極ミニプラグ⇔RCA(ピン)×3変換ケーブル

おそらくこういうケーブルなんでしょうけど、AV出力端子が、ヘッドフォン端子と同じ感じなら3.5φ端子でしょうけど、説明書にもうまくそこを伏せて書いているので、なんともいえません。
ケータイなので、見れるかどうかわかりませんが、Amazonというサイトで、「4極ミニプラグ⇔RCA」なので探すと安いもので800円辺りからあります。まあメーカーから取り寄せが一番でしょうけど、値段次第ではためしとして買ってもいいのかなと思いますけど。
あとは、メーカーと相談して判断してください。一例でした。

書込番号:14241658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AV出力ケーブルについて 5 2024/02/01 18:44:21
至急! 5 2012/03/04 22:52:42
修理不可能 4 2010/06/17 14:44:47
PS2 1 2009/11/02 20:47:01
ACアダプタの入力電圧 1 2009/09/28 11:04:48
教えてください!! 1 2009/09/09 17:53:26
ヘッドフォン端子 5 2009/08/22 6:10:57
以前にも質問した人がいるみたいですが!? 1 2009/08/19 17:49:09
再生フォーマットとUSBについて 0 2009/07/27 18:16:19
これって 1 2009/07/26 7:43:48

「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV740
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 6日

GAUDI GHV-PDV740をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)