『Xvidの再生について』のクチコミ掲示板

2008年11月 6日 登録

GAUDI GHV-PDV740

DVD/ビデオCD/MP3・WMA形式の音楽ファイル/JPEG形式の画像ファイルを再生可能な7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.9kg GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV740の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV740のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV740のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV740の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV740のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV740のオークション

GAUDI GHV-PDV740グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 6日

  • GAUDI GHV-PDV740の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV740のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV740のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV740の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV740のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV740のオークション

『Xvidの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV740」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV740を新規書き込みGAUDI GHV-PDV740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Xvidの再生について

2009/01/25 03:20(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740

スレ主 j-mossさん
クチコミ投稿数:11件 GAUDI GHV-PDV740のオーナーGAUDI GHV-PDV740の満足度4

Xvidを試しに再生してみようと、下記のURLにあるXvidの動画のサンプルを
CD-RWに焼いたのですが、不正なディスクと表示され再生できませんでした。

色々試したところ、拡張子が.mpgや.mp3等のファイルと一緒に焼くと、CD-ROMとして認識
されたのですが、.aviの拡張子のファイルだけが認識されず、表示されていませんでした。

形式タブのファイルタイプのチェックもAVIも含め全てしてあるので、
なぜ表示されないのかが全くわかりません。
ネットを調べてもお手上げです。Xvidの再生方法を教えてください。お願いします。

http://www.stereomaker.net/sample/indexj.html
http://www.softnavi.com/xvid.htm

書込番号:8985899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/02/09 03:04(1年以上前)

今年の初めに購入して久しぶりに覘いたら同じ症状の書き込みがありましたのでお答えします。
もう、解決済みでしたらすいません。

おそらくですが、初期不良です。
私のもDVD-RやUSBメモリーに書いたXvidエンコードのaviをまったく認識しなかったのでXvidのバージョンやビットレートに制限が有ると思いサポートに電話したところ、詳しい話も聞かずに付属品一式と本体を着払いで送って下さいとのことでした。
おそらくサポートの方もこの不具合を認識していると思います。
一度電話してみて下さい。

私の場合は一週間で箱に検査済みのシールの張った新品が届きました。
今ではこのカードリーダーに
http://kakaku.com/item/K0000004450/
8GのmicroSDを入れて快適に使用しています。
付けたまま付属品の鞄に入りますよ。

余談ですが
(Xvid+AAC).mkvは拡張子をaviに書き換えても再生できませんでした。
仕様どうりDivxも無理でした。

書込番号:9063851

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-mossさん
クチコミ投稿数:11件 GAUDI GHV-PDV740のオーナーGAUDI GHV-PDV740の満足度4

2009/02/10 19:37(1年以上前)

情報が非常に少なくとても不安でしたが、全く同じような症状の人がいることがわかって安心しました。
近いうちにサポートに問い合わせしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9071591

ナイスクチコミ!0


masasyouさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 10:33(1年以上前)

最近,購入しました。
やはり同じ症状で,サポートに問い合わせしたら「着払いで送って下さい」と返答がありました。
ただ,動画のXvid変換をフリーのソフト(Mediacoder)で行なっているんですが,いま一つ自信が無いので先に仕様確認をしたくてまだ送ってはいません。
ランカスター6さんの話を聞くと,送った方が良さそうですね。
他のツールを探して色々と試しているんですが,未だ再生出来ていません。(というよりもファイルを認識してくれません。)
また,報告します。

書込番号:9074990

ナイスクチコミ!0


masasyouさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 00:03(1年以上前)

サポートに送付,返品後に再生出来るようになっていました。
それはそれで良かったんですが,サポート体制にどうも納得がいきません。
ランカスター6さんの書込みにある通り,不具合事例を既に認識していたと思われる・・・つまり確信犯ですよね。
にも関わらず,最初の問合せに対して「動作検査したいので送って下さい。」ってのはおかしいでしょ。
その後のメールのやり取りもピントはずれな事言ってたし。
普通,製造番号でソフトのヴァージョンが分かるはずやのにそれすらも聞かないって,トレーサビリティの体制が出来てないんですかね。
しかも,送付−受取完了(2/16 運送会社の荷物問合せより)から3日経過しても一切連絡無し。(受取完了の連絡すら無し)
HP問合せより連絡欲しい旨伝えたところ2/19に電話してきて,2/17・18が休みだった(2日続けて創立記念日かぁ!?)んで連絡が遅れたとか何とか...
それならそれで受け取った2/16にそう言っておけばええのに。
書いてるとどんどん腹が立ってきたんでもうやめときます。

書込番号:9128337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 GAUDI GHV-PDV740の満足度1

2009/02/21 03:33(1年以上前)

皆様私のユーザーレビューをご覧下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000001820/
こんなひどい仕打ちを受けたのは私だけかと思って
いましたが、お仲間が居て少し安心しました(^^;

書込番号:9129149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AV出力ケーブルについて 5 2024/02/01 18:44:21
至急! 5 2012/03/04 22:52:42
修理不可能 4 2010/06/17 14:44:47
PS2 1 2009/11/02 20:47:01
ACアダプタの入力電圧 1 2009/09/28 11:04:48
教えてください!! 1 2009/09/09 17:53:26
ヘッドフォン端子 5 2009/08/22 6:10:57
以前にも質問した人がいるみたいですが!? 1 2009/08/19 17:49:09
再生フォーマットとUSBについて 0 2009/07/27 18:16:19
これって 1 2009/07/26 7:43:48

「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV740
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 6日

GAUDI GHV-PDV740をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る