『賞品向き?』のクチコミ掲示板

2008年11月 6日 登録

GAUDI GHV-PDV740

DVD/ビデオCD/MP3・WMA形式の音楽ファイル/JPEG形式の画像ファイルを再生可能な7型ワイド液晶ポータブルDVDプレーヤー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ 重量:0.9kg GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV740の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV740のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV740のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV740の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV740のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV740のオークション

GAUDI GHV-PDV740グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 6日

  • GAUDI GHV-PDV740の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV740のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV740のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV740のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV740の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV740のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV740のオークション

『賞品向き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV740」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV740を新規書き込みGAUDI GHV-PDV740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

賞品向き?

2009/04/17 10:58(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740

クチコミ投稿数:288件

妻が前からほしがっていたので誕生日に合わせ購入しました。価格は9,980円とここより高いですが、地方の店頭販売なのでまあ、普通だと思います。

最初はワンセグ付きなら少々高くてもと別の機種を考えていたのですが、量販店の展示品を見て7インチのワンセグでは画像が悪く実用的では無いと判断しまして、結局この機種にしました。リモコンが無いと使い物にならない不便さは、購入前にいろいろな機種を調べていた時にレビューを読み覚えていたのですが、見た目の良さとバック付、何より価格で決めました。

帰宅後、早速妻に手渡しましたが、私はこれまでほとんどプレゼントをした事が無いので手にした妻は大喜びで子供にも触らせない始末。今日の朝に見てみると、プレーヤーは多分磨いたのか指紋の跡も無く、下には大切そうにタオルまで敷かれています・・・。その時私ははじめて「本当に喜んでくれているんだな・・・」と実感しまして、そこで何気にどう言う機種かここでもう一度再確認しました。

そこで感じたのですが、今はじめてこの機種にはレジューム機能が無くCPRM対応でも無い事を知り、只々ショックで、今は妻に申し訳いの一言です。よろこんでいる妻にとても言えそうに有りません。特にレジューム機能って、途中で切ってもそこからまた見れる機能ですよね?これが無いと家事の合間を縫って利用するであろう妻には辛です。一番必要な機能だと思うんです。多分妻はレジューム機能の存在を知らないので「これが普通」と思うでしょうが、まさか今時付いていない機種が有るとは思っても見ませんでした。

使ってる妻の姿をこれからずっとこんな気持ちで見なければいけないのかと思うと言うべきかとも悩んでしまいます。やはり最初に考えていたSONY製にしておけばと後悔しています。5時間も魅力ですしね。

書込番号:9406209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件

2009/04/17 13:09(1年以上前)

結局買換えを決意しました。お邪魔しました。

書込番号:9406593

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/24 12:49(1年以上前)

そこまで喜んでくれるなら、もうちょっと良いのにしようと思ってしまいますよね。
参考になりました。

書込番号:9440323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/09 17:25(1年以上前)

教えていただきたく返信しました。この機種にはレジューム機能が無くCPRM対応でも無い事とは映画のDVDを焼き付けたDVDも見れないということですか? ピントはずれな質問でしたら すいません。

書込番号:9517824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2009/05/09 21:28(1年以上前)

かほみゆさんへ
CPRMディスクとは、「1回だけ録画可能」なデジタル放送を録画できるDVDのことだそうで、テレビで放送されているこの方式のデジタル放送から録画したDVDディスクは再生されないと言う事では?

ですので、たとえはビデオレンタル店から借りてきたDVDは違う方式のコピーガードなので見れますし、ましてPCでDVD Shrink等にてコピーガードを外して焼いたような映画は全く問題ないと思いますが、そう言う意味のご質問ですよね?

違っていたらごめんなさい。ちなみにSONY製に変えた後、妻はほとんど毎日愛用していますが、妻も私も交換して良かったとたいへん満足しています。

書込番号:9518930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/10 08:03(1年以上前)

返答ありがとうございます。子供が車の中で見るために映画などのDVDを見るためだけならこの商品は問題ないということですね。買おうと思うと欲が出てきて、ワンセグ対応のほうがいいのかなとか・・・ もう少ししらべてみます。

書込番号:9521100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AV出力ケーブルについて 5 2024/02/01 18:44:21
至急! 5 2012/03/04 22:52:42
修理不可能 4 2010/06/17 14:44:47
PS2 1 2009/11/02 20:47:01
ACアダプタの入力電圧 1 2009/09/28 11:04:48
教えてください!! 1 2009/09/09 17:53:26
ヘッドフォン端子 5 2009/08/22 6:10:57
以前にも質問した人がいるみたいですが!? 1 2009/08/19 17:49:09
再生フォーマットとUSBについて 0 2009/07/27 18:16:19
これって 1 2009/07/26 7:43:48

「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV740」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV740
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 6日

GAUDI GHV-PDV740をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る