『COD4と比べて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 Far Cry 2(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Far Cry 2(PS3)の価格比較
  • Far Cry 2(PS3)のスペック・仕様
  • Far Cry 2(PS3)のレビュー
  • Far Cry 2(PS3)のクチコミ
  • Far Cry 2(PS3)の画像・動画
  • Far Cry 2(PS3)のピックアップリスト
  • Far Cry 2(PS3)のオークション

Far Cry 2(PS3)ユービーアイソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月25日

  • Far Cry 2(PS3)の価格比較
  • Far Cry 2(PS3)のスペック・仕様
  • Far Cry 2(PS3)のレビュー
  • Far Cry 2(PS3)のクチコミ
  • Far Cry 2(PS3)の画像・動画
  • Far Cry 2(PS3)のピックアップリスト
  • Far Cry 2(PS3)のオークション

『COD4と比べて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Far Cry 2(PS3)」のクチコミ掲示板に
Far Cry 2(PS3)を新規書き込みFar Cry 2(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

COD4と比べて?

2008/12/26 13:00(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > ユービーアイソフト > Far Cry 2(PS3)

スレ主 MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件

オンラインメインで買おうと思ってます。
操作性はいいでしょうか?

COD4に慣れているので、それに近いとありがたいのですが。

あと、このゲームおもしろいですか?
買う気は満々です。

書込番号:8841232

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件

2008/12/27 12:11(1年以上前)

昨日、仕事帰りに買いましたー^^/

今日、仕事帰りに売ります(涙)

COD4くらい面白いFPSなかなかでませんね〜。

書込番号:8845576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/28 10:51(1年以上前)

こんにちは
噂通りの糞ゲーなんですね…
PVはイケテるのに実際は、レビュー通りなんですね。
アマゾンで購入したものの、まだ封を空けてないから返品しようかなぁ…

せっかくのマップデザイン機能が気になりますが、この分だとオンライン人口少なそうだし、箱のソフトも新古問わず価格は暴落していましから、すぐにて\3980程度に落ち着くと思いますから、これから買う人は一ヶ月待った方が良いですね(^_^;)

COD4好きなら、COD5がお勧めですよ。プレイアジアだと¥5000程度で新品買えますよ。
二次大戦ものですが、操作感覚は一緒です。
ただ、同胞と戦うのは気が引けますが…
私は、COD4、5、BFBC共に現役ですよ〜

書込番号:8850146

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAJESTさん
クチコミ投稿数:78件

2008/12/28 11:50(1年以上前)

ヤン・ウェンリィ さん
返信ありがとうございます。

COD5というのは海外版ですか?
オンメインでしたいのですが、言葉とか問題ないでしょうか?
COD4売ってしまったこと後悔しています。

書込番号:8850388

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 Far Cry 2(PS3)の満足度1

2008/12/29 02:44(1年以上前)

いやいや、酷かったね。
しかし10月に北米版を9000円で買った私よりは傷は浅いはずw

書込番号:8854280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/29 23:05(1年以上前)

MAJESTさんこんばんは。

COD5は、今現在、北米版、アジア版の2種類があり、ゲーム内容に違いは無いようです。
パッケージ、説明書、ゲーム中すべて英語ですが、戦争映画好きなら聞いたことあるような言葉なので何となく分かります。
もっとも、CODシリーズ通してプレイされていれば、マップの星印に向かって進む事に変わりは無いのでクリアは簡単です(^O^)

オンラインは、ほぼ外国の方ですが、チラホラ日本人の方がいますし、他の海外ソフトより多い感じもします。
私は、一緒に遊んだアカウントのプロフィールから日本人と分かればフレンド登録を良くしています。

ちなみに、日本語版の発売は予定無しで、ゲーム内容からも発売は無理と思います…
COD4の流れを組むゲームで良作と思いますが、我々日本人感情を考慮すると絶対無理でしょうね…
ゲーム中、「天皇陛下万歳!」と突撃してきます。
完全に連合国側からの視点で、日本、ドイツが悪者にされており、オフラインプレイしていると心に詰まる物があります。
ちなみに、対独戦では映画「スターリングラード」の流れを意識した戦いもあります。
以上、長文、乱文失礼しました。

書込番号:8858205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Far Cry 2(PS3)のオーナーFar Cry 2(PS3)の満足度5

2009/01/04 19:22(1年以上前)

どうも糞げーとかいってる人がいるようですが、このゲームはひとそれぞれ感じ方が違うのでやってみないとわからないと思いますよ。まあCOD4のような一方通行なつまらないゲームが好みならこのゲームは合わないでしょうけどね。
自由に行動できるゲームの素晴らしさを理解できる人だけがこのゲームをやる資格があるといっても過言ではないでしょう。
単にしばられてプレイするのは私自信嫌いなもんですから。
とってもリアルな画質を求めるならCOD4みたいなゲームがおすすめでしょうけど、ある程度画質がよくてバランスの取れたゲームが好みならとことんこのゲームをおすすめします。
まあ、オフラインについてですけど、CODシリーズは一度クリアしてしまうとポイですけど、FAR CRY2は一度クリアしてもあきることはないですし、それ相当な価値があるゲームだと私は思っています。
だいたいCOD4と比較する意味がわかりませんね。COD4とは違うゲームなのだから比較する必要はないでしょう。

書込番号:8885437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > Far Cry 2(PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入しました 1 2010/02/13 22:25:55
なんという意味不なオンライン”?”? 5 2009/07/05 19:12:55
フレンド登録して一緒に遊ぼう! 0 2009/01/06 23:07:41
COD4と比べて? 6 2009/01/04 19:22:36
期待の作品(^^ 3 2008/12/16 18:53:52

「ユービーアイソフト > Far Cry 2(PS3)」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Far Cry 2(PS3)
ユービーアイソフト

Far Cry 2(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月25日

Far Cry 2(PS3)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)