



Xbox 360 ソフト > スパイク > トゥームレイダー:アンダーワールド(Xbox 360)
トゥームレーダーは1作目が一番良かったってことかな。 その後たくさんシリーズ化されているけど、冒険って言うよりは、単に進まされている感じですかね。 壁によじ登り、進んで、またルートを探す。これの繰り返し・・・
これじゃ面白くもなんともない。 1作目の原点に帰って欲しい。 大きい恐竜が出てきてびっくりしたし、この先どんなモンスターが出てくるのかびくびくしながら謎を解いていったもんだ。
それがなんですか最近のシリーズは! 進むだけじゃないですか! 冒険も何もない。 確かにスイッチを押したり、原始的な謎解きはありますよ・・・ でもこんなの20年前からあるよね?w
冒険だぞ冒険ww 例えば、海水かけたら文字が浮かび上がって通路を教えてくれるとか、月夜を見ながら、時間が来たら開く扉とか、モンスは襲ってくるだけじゃなくて道を教えてくれるヒントをさりげない仕草をしてるとか、小さく聞こえるBGMがヒントになってるとかさ なんか神秘的な仕掛けがもっとあるだろ!!
なんだよボタンだけの仕掛けって!! 馬鹿にしてるのか?
せっかくトゥームレーダーってセッティング(アクションとかの操作が完成されている)がいいのに、ほんと残念ですな。
書込番号:9113750
0点

一応クリアはしたんですが、敵との戦闘が殆どありませんでしたね。
アクションパズルゲーと言った方が良いかも。
プレイしていて何故かMYSTを思い出しましたw
書込番号:9122395
1点


「スパイク > トゥームレイダー:アンダーワールド(Xbox 360)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
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2 | 2009/02/20 8:34:59 |
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