『無線LANのインターネット接続』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (ブラウン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラウン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

Eee PC S101 (ブラウン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

『無線LANのインターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (ブラウン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (ブラウン)を新規書き込みEee PC S101 (ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANのインターネット接続

2010/09/02 16:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)

スレ主 ナナ三さん
クチコミ投稿数:3件

今回こちらのパソコンを購入させていただいたのですが、パソコンに関する知識が全くないのでこちらで質問させていただくことにしました
無線LANでインターネットをしたいと考えていれのですが、自分なりに考えたり、説明書のとおりにしても接続されません
ネットワークアドレスの取得中になっていてもインターネットに接続すると途切れたり接続状態:またはと表示されてしまったりします
どうしたらインターネットができるのでしょうか?
何が必要なのでしょうか?
わかりにくい説明ですみません
優しく教えていただきたいです

書込番号:11850261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/02 16:33(1年以上前)

 ナナ三さん、こんにちは。

 まずはお使いの無線LANルーターの機種名を書いてみて下さい。

書込番号:11850267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/02 16:39(1年以上前)

親機の機種を。
手順をもう少し詳しく。

親機とPCとは、近いところで、同じ部屋で使ってますか?
遠すぎると通信が不安定になるので。

書込番号:11850284

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナナ三さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 18:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます
とてもお恥ずかしい話なのでが
親機がないと無線LANは使えないのでしょうか?

書込番号:11850628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/02 18:57(1年以上前)

無線LANでインターネットをするには3種類の方法があります。
1、自宅に引いたネット回線を使用する。無線LANルータとPCとを無線でつなげることで可能となります。
2、カフェや駅や空港などにある無線LANスポットでつなげる。ただし、有料が多いです。
3、WiMAXやイーモバイルなど、移動型。

PCに無線LAN機能があっても、それをネットにつなげる環境がなければ出来ませんね。
携帯電話を持っていても、契約なり通話相手なりないと通信出来ないのと同じです。

書込番号:11850659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ナナ三さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/02 19:02(1年以上前)

詳しく丁寧にありがとうございました。

書込番号:11850678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/02 19:54(1年以上前)

野良電波拾おうとしてるわけじゃないよね?

書込番号:11850839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (ブラウン)
ASUS

Eee PC S101 (ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (ブラウン)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング