『Linuxモデルが欲しいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (ブラウン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラウン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

Eee PC S101 (ブラウン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

『Linuxモデルが欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (ブラウン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (ブラウン)を新規書き込みEee PC S101 (ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Linuxモデルが欲しいのですが・・・

2008/11/10 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)

スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件

日本ではWindowsモデルしか発売されませんが、外国ではLinuxモデルでSSD64Gがありますね。

Linux勉強用PCとして購入したいと考えていますが、どのようにしたら入手可能でしょうか?いりもしないWindowsがついてきてSSDが16Gってのはチョットさびしいです。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8620194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/11/10 00:27(1年以上前)

1.台湾へ行って買ってくる。
2.米アマゾンなどの通販サイトで買う。
  http://www.amazon.com/

書込番号:8620241

ナイスクチコミ!1


スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件

2008/11/10 22:44(1年以上前)

通販サイトを探してみます。
世の中便利になりましたね〜

書込番号:8623924

ナイスクチコミ!0


noah1001さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/15 12:05(1年以上前)

ヤマダ電機に行ったら
66,800円+10%ポイント還元と店員が言ってました。
なので予約しました。

書込番号:8642996

ナイスクチコミ!0


スレ主 Win-Linuxさん
クチコミ投稿数:207件

2008/11/15 21:52(1年以上前)

魅力的な情報ありがとうございます。

届いたら、下記の内容を含むインプレッションなど書き込んでいただけるとうれしいです。

OSは、Ubuntu8.10でしょうか?
OSは、日本語でしょうか?
日本語キーボード or 英語キーボード?

書込番号:8645481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (ブラウン)
ASUS

Eee PC S101 (ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (ブラウン)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング