『Win 7 RC 版のインストール』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (シャンパン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャンパン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

Eee PC S101 (シャンパン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

『Win 7 RC 版のインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (シャンパン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (シャンパン)を新規書き込みEee PC S101 (シャンパン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Win 7 RC 版のインストール

2009/05/30 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)

S101のSSDを64GBに載せ換え、CとDドライブを作成し、CドライブにWinXPをインストールし、使用しておりました。
 今回、Windows7のRC版をDドライブにインストールしました。
 起動してみますと、マウスポインタが見えません。マウス自体は、機能しているのですが、ポインタが画面上に表示できていません。
 どうしたら、見えるようになるのか、みなさん、教えていただきませんか。

書込番号:9626775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件

2009/05/31 13:09(1年以上前)

自己レスです。
解決しました。
どうしたことか、再起動で元に戻りました????
お騒がせしました。

書込番号:9630184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/06/01 12:25(1年以上前)

なぜか、再起動やリセットで直ることも多いんですよねぇ。

うちは、ルータをリセットすることが多いんですが。

書込番号:9635201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/01 22:40(1年以上前)

 はらっぱ1さん、こんにちは。

>なぜか、再起動やリセットで直ることも多いんですよねぇ。

 全く同感です。
 私の場合はネットに接続出来なくなったり、
 マウスのユーティリティソフトでの設定が無効になったりという事が時々ありますが、
 パソコン等の再起動で直ってしまいます。
 本当の原因はきっとあるのでしょうが…

書込番号:9637876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (シャンパン)
ASUS

Eee PC S101 (シャンパン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (シャンパン)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング