『メモリが認識されません。』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『メモリが認識されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリが認識されません。

2009/09/03 21:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

メモリを2Gに換装したのですがBIOS上ではシステムメモリが2048と表示されるのですが
システムのプロパティでは0.99GBのままです。なにか問題はあるのでしょうか?
ご存知の方よろしく尾根がいたします。

書込番号:10095073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/03 21:57(1年以上前)

BIOSの入ってデフォルトロード。

書込番号:10095172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/09/03 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたのですが状況は変わりませんでした・・・

書込番号:10095354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/03 22:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00200916913/SortID=8361724/

これですか?

書込番号:10095652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/09/03 23:44(1年以上前)

教えていただいたやり方を試したのですがいまだ認識されません・・・
ERAM化をメモリ交換前に行ったのですがこれが影響しているのでしょうか?

書込番号:10096038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/04 01:10(1年以上前)

ERAMの容量は?

書込番号:10096565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/06 12:38(1年以上前)

シティーハンター91さん、

>教えていただいたやり方を試したのですがいまだ認識されません・・・

やった手順を具体的に1つ1つ書かれたほうが良いですよ。
「手順どおりやりました」では分かりません。

>ERAM化をメモリ交換前に行ったのですがこれが影響しているのでしょうか?

BIOSで認識されていないのでしたら、(ERAM化より前の段階なので)ERAM化は直接は関係ないような気がします。
ところで、ERAMソフトは何をお使いですか?

書込番号:10109054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング