『Windows7にしました。』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『Windows7にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7にしました。

2011/01/27 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)

スレ主 hyperteslaさん
クチコミ投稿数:38件 Eee PC S101 (シャンパン)のオーナーEee PC S101 (シャンパン)の満足度5

最近、調子が悪くリカバリーを数回実施しましたが、思い切って7にしてみました。
抜群に良くなりました。
ショートカットキー等、いくつか使えませんが、タッチバッドソフトは動くので実用上不自由はありません。
エアロは少々キツイので私は殺していますが、まあ使えない事はありません。
お試しあれ。

書込番号:12569538

ナイスクチコミ!1


返信する
Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件 Eee PC S101 (シャンパン)の満足度5

2011/01/28 10:05(1年以上前)

私はエアロで使用しています。
メモリ増設しているせいか、そんなにきつくないですよ。

書込番号:12571341

ナイスクチコミ!2


スレ主 hyperteslaさん
クチコミ投稿数:38件 Eee PC S101 (シャンパン)のオーナーEee PC S101 (シャンパン)の満足度5

2011/01/28 21:31(1年以上前)

Junque20さん
レスありがとうございます。
私もメモリーは当初から2Gにしています。
まあ、感じ方は個人によって違うという事でしょう。
XPの時はプチフリ対策に苦労しましたが、7にしたらウソの様に発生しなくなりました。
7はSSD(バッファー無し?)も考えられているとの噂ですが、その効果かな〜?
いずれにしても、ミニノートとしては貴重なSSDモデルですのでお互いに大切にしましょう。
(私は持ち運びながら使う機会が非常に多いのでSSDでないと不安で困るんです)
これに代わるモデルはもう出ないんでしょうかネ?

書込番号:12573761

ナイスクチコミ!1


獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/13 17:54(1年以上前)

ショートカットキー等はS101HのWINDOWS7用ドライバを入れれば問題ありません。

WINDOWS7は初のSSD想定型OSです。
SSDにインストールする際に、自動でSSDに不要な機能を選んで排除してくれます。
プチフリーズが起きないのはそういうわけです。

書込番号:12650399

ナイスクチコミ!2


スレ主 hyperteslaさん
クチコミ投稿数:38件 Eee PC S101 (シャンパン)のオーナーEee PC S101 (シャンパン)の満足度5

2011/02/13 19:03(1年以上前)

ありがとうございます。
H用とは気が付きませんでした。
さっそく試してみます。

書込番号:12650719

ナイスクチコミ!0


スレ主 hyperteslaさん
クチコミ投稿数:38件 Eee PC S101 (シャンパン)のオーナーEee PC S101 (シャンパン)の満足度5

2011/02/13 21:01(1年以上前)

全機能復帰しました。
助かりました。

書込番号:12651347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング